産後ダイエット
最新 最初 全 
#27 [体重なんか言えません]
>>20たててないです(>_<)
たてるほどの内容のことしてなくて(笑)
:15/09/26 08:39
:SC-04F
:TR4VxrcI
#28 [主]
>>27掲示板に書き込んだらモチベーション上がりますよ!\(^o^)/
見られてるから運動しようとか!
:15/09/26 11:53
:iPhone
:Nnrn3KVM
#29 [主]
朝、昼ご飯
コンビニのカットフルーツの梨1パック
玉子ハムサンド2切れ
:15/09/26 11:55
:iPhone
:Nnrn3KVM
#30 [体重なんか言えません]
>>28たしかに見られてたらやる気出ますね(  ̄▽ ̄)
私、4月までにとりあえず妊娠前に戻したくてその効果狙って周りにダイエット宣言しまくってます(笑)
主さん母乳ですか?
:15/09/26 12:12
:SC-04F
:TR4VxrcI
#31 [主]
周りに言うと、ふーん食べるんだーwwwwって言ってくれる人が居れば食欲無くなりますよねww
私は母乳出なくて完ミですよー!
努力しないと痩せない代わりに漢方とかサプリ飲み放題ですww
:15/09/26 22:10
:iPhone
:Nnrn3KVM
#32 [主]
今日は予防接種と色んなとこお出かけした!ベビーカー無しで\(^o^)/
天気良かったから汗かいた(;´Д`)
へんせき飲んでから代謝よくなってる(^ω^;)
最近白ご飯食べてないなー(´ω`)
:15/09/26 22:15
:iPhone
:Nnrn3KVM
#33 [体重なんか言えません]
それが一番言ってほしい旦那が言ってくれないんですよね( ´△`)
妊娠して太ったときには関取とか言ってくるくせに痩せてもノーコメントです(笑)
完ミでもう10キロ以上なんてすごいですね\(^o^)/
確かに気兼ねなくダイエット励めますね!
私、母乳なんですけど全然です(^^;
上の子のときも全然痩せませんでした(>_<)
:15/09/26 22:37
:SC-04F
:TR4VxrcI
#34 [主]
73.2kg
昨日晩御飯
お刺身
サラダチキン
イカ明太
おでん(糸こんと大根)
食べすぎた上に食べてすぐ寝ちゃったorz
骨盤枕もしてないorz今日は頑張るorz
:15/09/27 09:49
:iPhone
:Z5/vDlNI
#35 [主]
>>33人によって母乳で痩せる人と痩せない人が居るんですね(@_@)
でも72まで落ちたのも母乳育児のおかげかも知れませんね\(^o^)/
完母の人は1日500kcal消費してるらしいです( ^ω^)個人差はあるかもですが(^ω^;)
:15/09/27 09:54
:iPhone
:Z5/vDlNI
#36 [主]
朝ごはん
春雨スープ115kcal
納豆巻187kcal
302kcal
:15/09/27 10:30
:iPhone
:Z5/vDlNI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194