なぁ?お前ら大量にうんこしたら体重減るんじゃね?
最新 最初 🆕
#812 [96.0]
寝たのに0.6しか減ってない
これはかなりやばいぜ…

⏰:15/09/28 19:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#813 [96.0]
冷蔵庫をカラにするために
ラスト。ライスバーガーたべた

⏰:15/09/28 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#814 [96.0]
あした引っ越しの業者がくるらしあ

⏰:15/09/28 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#815 [96.0]
すずにゃんかわいいから
頑張らないと…

⏰:15/09/28 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#816 [96.0]
今増えてても1キロ
94kgにはおさえないと

⏰:15/09/28 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#817 [96.0]
がーんばーろー

⏰:15/09/28 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#818 [96.0]
マイナス2キロなんて余裕だろ?わたし頑張れよ

⏰:15/09/28 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#819 [96.0]
スキンケアも練習から

⏰:15/09/28 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#820 [96.0]
前ちゃんとしてたけどってのはデブ特有の言い訳みたいなもんよな

⏰:15/09/28 19:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#821 [96.0]
スキンケアとか化粧ってみんな誰に教わったんだろ

⏰:15/09/28 19:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194