なぁ?お前ら大量にうんこしたら体重減るんじゃね?
最新 最初 全 
#432 [体重なんか言えません]
耐えて離婚さえしなければ私はもしかしたらぐれずに幸せだったかもしれない
:15/09/25 00:50
:iPhone
:☆☆☆
#433 [体重なんか言えません]
離婚したままをせめるつもりはないけどふと思うんだ
:15/09/25 00:50
:iPhone
:☆☆☆
#434 [体重なんか言えません]
私の居場所がなくなった16歳
:15/09/25 00:51
:iPhone
:☆☆☆
#435 [体重なんか言えません]
うつ病のおっさんの家に1年間住み込んで生活したり、家に居たくないからネットで出会い厨
:15/09/25 00:52
:iPhone
:☆☆☆
#436 [体重なんか言えません]
孫がどんなにかわいいか私にはわからないけど、親孝行の意味がなんとなくわかってきたの
:15/09/25 00:52
:iPhone
:☆☆☆
#437 [体重なんか言えません]
とにかくママンには適当に電話するべ
:15/09/25 00:53
:iPhone
:☆☆☆
#438 [体重なんか言えません]
あまり話したことがないから恥ずかしいけど
:15/09/25 00:53
:iPhone
:☆☆☆
#439 [体重なんか言えません]
親なのにあまり話したことがないんだよね。
:15/09/25 00:53
:iPhone
:☆☆☆
#440 [体重なんか言えません]
話したことないけど小さい頃からいつもそばになんとなくいた
:15/09/25 00:54
:iPhone
:☆☆☆
#441 [体重なんか言えません]
ママが弟と妹を妊娠した時は何もなくお腹が大きくなってたけど、つわりに平気な顔して耐えてたのかな
:15/09/25 00:54
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194