なぁ?お前ら大量にうんこしたら体重減るんじゃね?
最新 最初 🆕
#418 [体重なんか言えません]
パパは結婚相手を否定してきたけどママはどうなのかな

⏰:15/09/25 00:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#419 [体重なんか言えません]
ママはいつも逃げるように私を叱ることなく見てきた。

⏰:15/09/25 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [体重なんか言えません]
私を叱るのは祖母と叔母2人だった。ママはいつも叱られたあとに一言添えるくらいしかしなかった

⏰:15/09/25 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#421 [体重なんか言えません]
それもほんと一言で次は気をつけようねとかそんなん

⏰:15/09/25 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#422 [体重なんか言えません]
ママが祖母たちに相談するから私が祖母たちに叱られてきた感じなんだけど

⏰:15/09/25 00:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#423 [体重なんか言えません]
告げ口みたいな?無意識なんだろうけど

⏰:15/09/25 00:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#424 [体重なんか言えません]
婚姻届出す前にママに電話するか出産してから電話する迷う

⏰:15/09/25 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#425 [体重なんか言えません]
10月に引っ越したら住所も教えたくない。母は口が軽いから

⏰:15/09/25 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#426 [体重なんか言えません]
でも孫は見せたい。わたしを同じように産んでくれてありがとうってね

⏰:15/09/25 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#427 [体重なんか言えません]
写真だと祖母たちにも見せるだろうから直接行きたいけどなぁー

⏰:15/09/25 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194