女子力向上委員会
最新 最初 🆕
#164 [な。]
あさごはん

ロールパン 2つ

⏰:15/10/09 07:44 📱:SC-06D 🆔:ptXPe0cA


#165 [な。]
今日から夜は炭水化物抜く(*^^*)
痩せますように(>_<)

⏰:15/10/09 07:44 📱:SC-06D 🆔:ptXPe0cA


#166 [な。]
54きろ

⏰:15/10/11 11:41 📱:SC-06D 🆔:RbE/agSI


#167 [な。]
あさごはん

ごはん
みそしる
豆腐ステーキ

⏰:15/10/11 11:41 📱:SC-06D 🆔:RbE/agSI


#168 [な。]
一ヶ月くらいさぼった(ToT)
またがんばる!えいえいおー。

⏰:15/11/08 00:25 📱:SC-06D 🆔:0R51wc0A


#169 [な。]
痩せたい可愛くなりたい欲が
はんぱない(>_<)
ぺったんこのおなかと
ほっそい脚になるまでやめません(>_<)

⏰:15/11/08 00:26 📱:SC-06D 🆔:0R51wc0A


#170 [な。]
体重も軽くなりたいけど
それよりきれいに痩せたい!
から運動に力を入れることにしました!

⏰:15/11/08 00:27 📱:SC-06D 🆔:0R51wc0A


#171 [な。]
ということでレコーディングと愚痴トピ再開します。がんばろ。

⏰:15/11/08 00:28 📱:SC-06D 🆔:0R51wc0A


#172 [な。]
おはよーございます。

⏰:15/11/08 11:56 📱:SC-06D 🆔:0R51wc0A


#173 [な。]
53.8きろ

⏰:15/11/08 11:56 📱:SC-06D 🆔:0R51wc0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194