産後ダイエット!
最新 最初 🆕
#41 [もな]
あらら、そらきついやん。
ダブルで?
肛門科にいってらっしゃい!

⏰:15/08/31 23:46 📱:F-08E 🆔:LG3Bhun6


#42 [まま]
下剤が効いたみたいでこんな時間に目が覚めた〜(´Д` )
おかげで眠いけどお尻にそんなに刺激なく出せた♡笑

⏰:15/09/01 03:00 📱:iPhone 🆔:cGVwqwEI


#43 [まま]
もなちゃん
そだね〜行かないと(´Д` )
でも産科の検診で薬もらってあるからなくなったら行こうかな!

⏰:15/09/01 03:01 📱:iPhone 🆔:cGVwqwEI


#44 [まま]
昆布おにぎり

ナスとシシトウの素揚げ
ウインナー
おひたし
麦茶

煎餅

かぼちゃコロッケ
サラダ
シシトウの素揚げ
餃子の味噌汁
麦茶


これからお風呂!
体重測ってくる〜

⏰:15/09/01 21:51 📱:iPhone 🆔:cGVwqwEI


#45 [まま]
さっぱり〜♪( ´▽`)

63.0

お腹すいた〜
麦茶でガマン!
お風呂で脂肪ブルブル動かしたw
産後は脂肪がよく動くから痩せやすいらしい〜♪( ´▽`)

⏰:15/09/01 22:32 📱:iPhone 🆔:cGVwqwEI


#46 [まま]
今日はお母さんの手料理が届いたからたらふく食べてしまったー♡
お母さんの料理は美味しすぎる♡
なので…63.5(^_^;)

ごはん
スクランブルエッグ
コロッケ
おひたし
納豆
麦茶

ごはん
ピーマンの肉詰め
焼き鳥(ネギマ、つくね)
漬物
花オクラ
麦茶

夜は↑プラス枝豆、花オクラ無し

⏰:15/09/03 00:05 📱:iPhone 🆔:ZtLp0vn2


#47 [まま]
実家&イトコんちから野菜やら果物なら肉やら魚やら…とことん食材もらって久しぶりに冷蔵庫が満タンになった(笑)
頑張って料理しないと(^^)
みんな親切で助かる♡
あと旦那の実家からはヤクルトとミルミル大量にもらった(^^)

⏰:15/09/03 00:08 📱:iPhone 🆔:ZtLp0vn2


#48 [まま]
訳あって今日の食事ダメダメ⍨⃝

お茶漬け
ピーマンの肉詰め
ネギマ
麦茶

ごはん
厚切りハム焼き
枝豆
麦茶

鮭おにぎり
カニクリームコロッケ
麦茶

今日は夕方お風呂だった!
夕飯前で62.0kg★
減ってた〜♡
恐るべし母乳パワー♡

⏰:15/09/03 20:42 📱:iPhone 🆔:ZtLp0vn2


#49 [まま]
旦那と息子はバーミヤン行った〜
エビチリ食べたい〜

⏰:15/09/03 20:43 📱:iPhone 🆔:ZtLp0vn2


#50 [まま]
炒めもの
麦茶
ヤクルト

ごはんいっぱい
炒めもの
焼き鮭
ミニハンバーグ
麦茶
プリン

ちょーお腹空いてご飯いっぱい食べた!( ;´Д`)

⏰:15/09/04 12:43 📱:iPhone 🆔:kahSzgWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194