産後ダイエット!
最新 最初 🆕
#1 [まま]
★Memo★
長男妊娠前59kg
→つわりで55kg
→→→臨月72kg
産後1ヶ月58kg
完母育児で53kg
↓リバウンド↓
次男妊娠前67kg
→つわりで65kg
→→→臨月72kg
現在(産後20日)
→→→→→65kg

⏰:15/08/07 12:02 📱:iPhone 🆔:15wkAiLk


#2 [まま]
まだ産後1ヶ月経たないからダイエットとゆうより記録✏︎
いずれは完母になって長男出産後の53kg位まで減らしたいなー(o^^o)

⏰:15/08/07 12:04 📱:iPhone 🆔:15wkAiLk


#3 [もな]
ママさん頑張ってね〜(^^)

⏰:15/08/07 13:45 📱:F-08E 🆔:bx6uVf5Q


#4 [まま]
もなちゃん★
ありがとう\(^o^)/
良かったらまた来てねー♡

⏰:15/08/08 01:20 📱:iPhone 🆔:vM0oS2hY


#5 [もな]
おはよう寝不足だよォ!

⏰:15/08/08 09:16 📱:F-08E 🆔:v5c1/y1I


#6 [まま]
今日は炭水化物とりまくり(^^;;
水分も沢山とって、おっぱい沢山作らなきゃ〜\(^o^)/

⏰:15/08/08 20:48 📱:iPhone 🆔:vM0oS2hY


#7 [まま]
もなちゃんこんばんは(^^)
寝不足か〜(´Д` )
もなちゃんもママ??

⏰:15/08/08 20:49 📱:iPhone 🆔:vM0oS2hY


#8 [まま]
いま測ったら64.7kgでした〜

先は長い。。。(^^;;

⏰:15/08/08 21:14 📱:iPhone 🆔:vM0oS2hY


#9 [まま]
今日は助産師さんに来てもらって母乳みてもらった★
おっぱいは出てるみたい(^^)
ただ、まだ上手に飲めないのと、ちっちゃめbabyだから1度に飲める量が少ないとのこと!
おっぱい出てるみたいで安心♡(o^^o)

⏰:15/08/08 21:18 📱:iPhone 🆔:vM0oS2hY


#10 [もな]
もなは病気で薬のんでますよ!だからママじゃないの

⏰:15/08/08 21:36 📱:F-08E 🆔:v5c1/y1I


#11 [まま]
もなちゃん
そうなんだね〜(;_;)
もなちゃんはどんなダイエット中??

⏰:15/08/09 15:20 📱:iPhone 🆔:qPUGthCE


#12 [まま]
今日の朝は64.3きろ!

⏰:15/08/09 15:20 📱:iPhone 🆔:qPUGthCE


#13 [まま]
食事の記録も忘れなかったらするようにしよ♪(´ε` )

⏰:15/08/09 17:16 📱:iPhone 🆔:qPUGthCE


#14 [もな]
ママさんレコーディングダイエットだよ。書いてるだけ

⏰:15/08/09 17:46 📱:F-08E 🆔:asJ0HwpQ


#15 [まま]
もなちゃん
そうなんだね〜(^^)
レコーディングするだけでも全然違うみたいだよね!

⏰:15/08/10 01:24 📱:iPhone 🆔:qPzaRiw.


#16 [もな]
ママさんおはよう。レコーディングするだけでも違うみたいよ。

⏰:15/08/10 10:00 📱:F-08E 🆔:.irkLvfw


#17 [まま]
64.0kg

朝ごはん
おにぎり1個
筍の煮物
麦茶

⏰:15/08/10 11:32 📱:iPhone 🆔:qPzaRiw.


#18 [まま]
もなちゃん
そうだよね、頑張ろうね(^^)

⏰:15/08/10 11:32 📱:iPhone 🆔:qPzaRiw.


#19 [もな]
ママさん頑張ってこうね!

⏰:15/08/10 11:57 📱:F-08E 🆔:.irkLvfw


#20 [まま]
もなちゃん、ありがとう(^^)

⏰:15/08/10 15:40 📱:iPhone 🆔:qPzaRiw.


#21 [まま]
昼ごはん
ごはん
サラダ
豚肉の味噌漬焼き
麦茶
子どもの残したラーメン少し

おやつ
お煎餅
チュロス少し
抹茶フラッペ
麦茶

うんち◎

⏰:15/08/10 15:42 📱:iPhone 🆔:qPzaRiw.


#22 [まま]
朝ごはん
昆布おにぎり
味噌汁
目玉焼き
ミートボール
漬物
焼き魚
麦茶

⏰:15/08/11 10:19 📱:iPhone 🆔:rNX7JVv6


#23 [まま]
昼ごはん
焼きそば
ハムカツ
ごはん
スパサラ
麦茶

夜ごはん
ごはん
味噌汁
煮物
焼き魚
漬物
オクラ
麦茶

⏰:15/08/11 22:44 📱:iPhone 🆔:rNX7JVv6


#24 [まま]
明日と明後日はマイホームに帰って、また金曜に実家に戻ってくる!

⏰:15/08/11 22:45 📱:iPhone 🆔:rNX7JVv6


#25 [もな]
ママさんレコーディングするだけでも違うからね!あたし墓参りだよ。明日明後日は忙しい。

⏰:15/08/12 20:56 📱:F-08E 🆔:jslM8iVc


#26 [まま]
今日初!
64.0キロ


昆布おにぎり
目玉焼き
キャベツ
麦茶


冷やし中華
麦茶


ごはん
唐揚げ
漬物
枝豆
茹で茄子
麦茶

⏰:15/08/12 21:37 📱:iPhone 🆔:/ly9eP9g


#27 [まま]
もなちゃん
お盆は忙しいよね〜!
あたしは明日、子どもの1ヶ月検診だー!
それから親戚まわり〜(´Д` )

⏰:15/08/12 21:38 📱:iPhone 🆔:/ly9eP9g


#28 [まま]
63.1kg

1日で1kg減った〜(^^)
めっちゃ食べてるのにっ
母乳のおかげかなー♡♡


ピザトースト
麦茶


今日は1ヶ月検診(^^)

⏰:15/08/13 09:48 📱:iPhone 🆔:XivI/dFk


#29 [まま]

中華丼
アメリカンドック
麦茶

満腹〜〜〜〜〜(๑´ڡ`๑)

⏰:15/08/13 16:26 📱:iPhone 🆔:XivI/dFk


#30 [まま]
あっ、あとLAWSONのウチカフェフラッペ?のチョコ味♡

検診無事終了!
異常なし〜(^^)
だけどミルク足してもいいかもってー(;´Д`A

⏰:15/08/13 16:27 📱:iPhone 🆔:XivI/dFk


#31 [まま]

ピザトースト
モロヘイヤのスープ
麦茶

⏰:15/08/13 22:25 📱:iPhone 🆔:XivI/dFk


#32 [まま]
里帰り終了〜(´•ω•`)

実家Wi-Fi入ってなくて来れなかったー!

63.7kg

よし、頑張ろう!!

⏰:15/08/26 04:20 📱:iPhone 🆔:BYZLJqj6


#33 [まま]
なかなか来れない(´Д` )

体重変わらず〜!
1ヶ月検診、無事に今日終わったしダイエットも意識してこ!
完母になったから食事減らし過ぎない程度に!!

⏰:15/08/27 23:59 📱:iPhone 🆔:GiRKMZjI


#34 [まま]
63.0

ごはん
漬物
さんま煮
おひたし
サラダ
マッシュポテト
麦茶

トイレ○

⏰:15/08/29 10:56 📱:iPhone 🆔:TrjaWvXI


#35 [まま]
痔になった(>_<)
おしり痛いよー

⏰:15/08/31 14:11 📱:iPhone 🆔:NECzkszk


#36 [もな]
まま、大丈夫かい?

⏰:15/08/31 14:29 📱:F-08E 🆔:LG3Bhun6


#37 [まま]
もなちゃ〜ん
大丈夫じゃない〜(´Д` )
上の子の時もなったんだけど切れ痔で、しかもいつの間にか治ってたんだけど今回は切れ痔とイボ痔ダブルできたーー!!!(>_<)
また自然と治ってくれたらいーんだけど…

⏰:15/08/31 23:38 📱:iPhone 🆔:NECzkszk


#38 [まま]
ごはん
たまごやき
厚切りハム焼き
ミートボール
麦茶

ごはん
シュウマイ
梅干し
麦茶

煎餅

⏰:15/08/31 23:39 📱:iPhone 🆔:NECzkszk


#39 [まま]
ナスとシシトウの素揚げ
ニラのおひたし
白菜の漬物
麦茶

夜だけ炭水化物は抜いてみた(^^)

63.3

アセロラドリンク

⏰:15/08/31 23:41 📱:iPhone 🆔:NECzkszk


#40 [まま]
今日は下の子グズグズで疲れた!

寝よ〜

⏰:15/08/31 23:43 📱:iPhone 🆔:NECzkszk


#41 [もな]
あらら、そらきついやん。
ダブルで?
肛門科にいってらっしゃい!

⏰:15/08/31 23:46 📱:F-08E 🆔:LG3Bhun6


#42 [まま]
下剤が効いたみたいでこんな時間に目が覚めた〜(´Д` )
おかげで眠いけどお尻にそんなに刺激なく出せた♡笑

⏰:15/09/01 03:00 📱:iPhone 🆔:cGVwqwEI


#43 [まま]
もなちゃん
そだね〜行かないと(´Д` )
でも産科の検診で薬もらってあるからなくなったら行こうかな!

⏰:15/09/01 03:01 📱:iPhone 🆔:cGVwqwEI


#44 [まま]
昆布おにぎり

ナスとシシトウの素揚げ
ウインナー
おひたし
麦茶

煎餅

かぼちゃコロッケ
サラダ
シシトウの素揚げ
餃子の味噌汁
麦茶


これからお風呂!
体重測ってくる〜

⏰:15/09/01 21:51 📱:iPhone 🆔:cGVwqwEI


#45 [まま]
さっぱり〜♪( ´▽`)

63.0

お腹すいた〜
麦茶でガマン!
お風呂で脂肪ブルブル動かしたw
産後は脂肪がよく動くから痩せやすいらしい〜♪( ´▽`)

⏰:15/09/01 22:32 📱:iPhone 🆔:cGVwqwEI


#46 [まま]
今日はお母さんの手料理が届いたからたらふく食べてしまったー♡
お母さんの料理は美味しすぎる♡
なので…63.5(^_^;)

ごはん
スクランブルエッグ
コロッケ
おひたし
納豆
麦茶

ごはん
ピーマンの肉詰め
焼き鳥(ネギマ、つくね)
漬物
花オクラ
麦茶

夜は↑プラス枝豆、花オクラ無し

⏰:15/09/03 00:05 📱:iPhone 🆔:ZtLp0vn2


#47 [まま]
実家&イトコんちから野菜やら果物なら肉やら魚やら…とことん食材もらって久しぶりに冷蔵庫が満タンになった(笑)
頑張って料理しないと(^^)
みんな親切で助かる♡
あと旦那の実家からはヤクルトとミルミル大量にもらった(^^)

⏰:15/09/03 00:08 📱:iPhone 🆔:ZtLp0vn2


#48 [まま]
訳あって今日の食事ダメダメ⍨⃝

お茶漬け
ピーマンの肉詰め
ネギマ
麦茶

ごはん
厚切りハム焼き
枝豆
麦茶

鮭おにぎり
カニクリームコロッケ
麦茶

今日は夕方お風呂だった!
夕飯前で62.0kg★
減ってた〜♡
恐るべし母乳パワー♡

⏰:15/09/03 20:42 📱:iPhone 🆔:ZtLp0vn2


#49 [まま]
旦那と息子はバーミヤン行った〜
エビチリ食べたい〜

⏰:15/09/03 20:43 📱:iPhone 🆔:ZtLp0vn2


#50 [まま]
炒めもの
麦茶
ヤクルト

ごはんいっぱい
炒めもの
焼き鮭
ミニハンバーグ
麦茶
プリン

ちょーお腹空いてご飯いっぱい食べた!( ;´Д`)

⏰:15/09/04 12:43 📱:iPhone 🆔:kahSzgWc


#51 [まま]
放置!!!笑
放置の間も体重あまり変わらず、今朝少し久々に測ったら61.8でした〜!
昨日の夜お腹痛くていっぱい出たからかな笑
レコダイ習慣にしないとーーー

ごはん
みそしる
ナスの素揚げ→生姜醤油漬け
切り干し大根のサラダ
からあげ
野菜炒め
麦茶
↓食後に
コルネ♡

朝からガッツリ♡
昨日の夕飯とお弁当の残りばっかしだった(^^;;

⏰:15/09/19 09:06 📱:iPhone 🆔:hkJWuBu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194