産後ダイエット!
最新 最初 全 
#41 [もな]
あらら、そらきついやん。
ダブルで?
肛門科にいってらっしゃい!
:15/08/31 23:46
:F-08E
:LG3Bhun6
#42 [まま]
下剤が効いたみたいでこんな時間に目が覚めた〜(´Д` )
おかげで眠いけどお尻にそんなに刺激なく出せた♡笑
:15/09/01 03:00
:iPhone
:cGVwqwEI
#43 [まま]
もなちゃん
そだね〜行かないと(´Д` )
でも産科の検診で薬もらってあるからなくなったら行こうかな!
:15/09/01 03:01
:iPhone
:cGVwqwEI
#44 [まま]
昆布おにぎり
ナスとシシトウの素揚げ
ウインナー
おひたし
麦茶
煎餅
かぼちゃコロッケ
サラダ
シシトウの素揚げ
餃子の味噌汁
麦茶
これからお風呂!
体重測ってくる〜
:15/09/01 21:51
:iPhone
:cGVwqwEI
#45 [まま]
さっぱり〜♪( ´▽`)
63.0
お腹すいた〜
麦茶でガマン!
お風呂で脂肪ブルブル動かしたw
産後は脂肪がよく動くから痩せやすいらしい〜♪( ´▽`)
:15/09/01 22:32
:iPhone
:cGVwqwEI
#46 [まま]
今日はお母さんの手料理が届いたからたらふく食べてしまったー♡
お母さんの料理は美味しすぎる♡
なので…63.5(^_^;)
ごはん
スクランブルエッグ
コロッケ
おひたし
納豆
麦茶
ごはん
ピーマンの肉詰め
焼き鳥(ネギマ、つくね)
漬物
花オクラ
麦茶
夜は↑プラス枝豆、花オクラ無し
:15/09/03 00:05
:iPhone
:ZtLp0vn2
#47 [まま]
実家&イトコんちから野菜やら果物なら肉やら魚やら…とことん食材もらって久しぶりに冷蔵庫が満タンになった(笑)
頑張って料理しないと(^^)
みんな親切で助かる♡
あと旦那の実家からはヤクルトとミルミル大量にもらった(^^)
:15/09/03 00:08
:iPhone
:ZtLp0vn2
#48 [まま]
訳あって今日の食事ダメダメ⍨⃝
お茶漬け
ピーマンの肉詰め
ネギマ
麦茶
ごはん
厚切りハム焼き
枝豆
麦茶
鮭おにぎり
カニクリームコロッケ
麦茶
今日は夕方お風呂だった!
夕飯前で62.0kg★
減ってた〜♡
恐るべし母乳パワー♡
:15/09/03 20:42
:iPhone
:ZtLp0vn2
#49 [まま]
旦那と息子はバーミヤン行った〜
エビチリ食べたい〜
:15/09/03 20:43
:iPhone
:ZtLp0vn2
#50 [まま]
炒めもの
麦茶
ヤクルト
ごはんいっぱい
炒めもの
焼き鮭
ミニハンバーグ
麦茶
プリン
ちょーお腹空いてご飯いっぱい食べた!( ;´Д`)
:15/09/04 12:43
:iPhone
:kahSzgWc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194