痩せろぶた
最新 最初 全 
#4 [体重なんか言えません]
好きな人のために痩せたいとかあるけどもう彼氏はうちがでぶなこと知ってるからな(笑)
いまさら痩せたいと思わないとこがだめなのかも。
痩せたねって言われたい。がんばろう。
とりあえず腹の肉なんとかしたい
:15/07/27 12:22
:iPhone
:THncE/wI
#5 [体重なんか言えません]
痩せたいけど食べたい。
痩せたいけど動きたくない。
口だけ。いつも。
:15/07/27 12:25
:iPhone
:THncE/wI
#6 [もな]
はじめまして!そうだよね。
:15/07/27 12:29
:F-08E
:9vThPaxc
#7 [体重なんか言えません]
もなさん
コメントありがとございます!
:15/07/28 20:02
:iPhone
:rdgtBp76
#8 [体重なんか言えません]
今日のお昼はうどん。
夜ご飯は遅くなりそう〜。
また太るぞ。肥えるぞ。
:15/07/28 20:03
:iPhone
:rdgtBp76
#9 [体重なんか言えません]
運動しなきゃなぁ。走るか。やだ。暑い。
:15/07/28 20:05
:iPhone
:rdgtBp76
#10 [体重なんか言えません]
思いつきでカービーダンスのDVD買った!
ビリーさんはきつすぎて続かなかったうえに痩せなかったからね(笑)
かなり前の話ww
がんばるかねー!
届いたら試してみよう。
:15/07/28 20:22
:iPhone
:rdgtBp76
#11 [もな]
こんばんは!カービィダンス効果ありそう?
:15/07/28 21:31
:F-08E
:.uiYYjhk
#12 [体重なんか言えません]
もなさんおはようございます!
まだ届いてないのでやってみたら報告します(*`・ω・)ゞ
:15/07/29 07:36
:iPhone
:6QqCWWpo
#13 [体重なんか言えません]
お腹減ったなあ
:15/07/29 07:52
:iPhone
:6QqCWWpo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194