週末以外食べないよ。
最新 最初 🆕
#950 [もな]
負けたねぇ。悲しいわあ…

⏰:15/09/01 22:21 📱:F-08E 🆔:5q7LCOpo


#951 [な。]
のんびりでも確実に落としていきたいですね(>_<)
運動とかもされてるんですか?( oωo )

⏰:15/09/01 22:56 📱:SC-06D 🆔:XYmEJPx.


#952 [もな]
おはよう。なさん。運動は全くしてません。確実に体重落ちていけば嬉しいんやけど。

⏰:15/09/02 09:05 📱:F-08E 🆔:.RTLGX62


#953 [もな]

パン二枚
玉子焼き
牛乳
キュウリのステック
アイスコーヒー

⏰:15/09/02 09:07 📱:F-08E 🆔:.RTLGX62


#954 [もな]
便秘
52、0キロ
太ってる。
なぜだあ。

⏰:15/09/02 09:17 📱:F-08E 🆔:.RTLGX62


#955 [もな]
今夜終わらすかな?

⏰:15/09/02 10:58 📱:F-08E 🆔:.RTLGX62


#956 [もな]
次のトピタイ決めないとね。

⏰:15/09/02 11:21 📱:F-08E 🆔:.RTLGX62


#957 [もな]
ウーン…悩むな(-_-)

⏰:15/09/02 11:30 📱:F-08E 🆔:.RTLGX62


#958 [もな]

ご飯
味噌汁
魚のバター焼き
温野菜
漬け物
納豆
アイスコーヒー
作りました。

⏰:15/09/02 11:50 📱:F-08E 🆔:.RTLGX62


#959 [もな]
食べた食べた
腹いっぱいだよ!あかうお
うまかった。
バター焼き最高
温野菜は常に冷凍してある。

⏰:15/09/02 12:15 📱:F-08E 🆔:.RTLGX62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194