週末以外食べないよ。
最新 最初 🆕
#32 [かずまぁたん]
臨月で今の体重ならいいね。
アタシはまだまだ増えそう。
でも常にお腹空いてるから頑張らないと。
助産師さんになんにも言われないから増えてもいいかもしれないけど気を付けないとね。
お互い頑張りましょう♪

⏰:15/06/08 15:37 📱:SOL25 🆔:GQYoQMEc


#33 [もな]
かずまぁたん、その後痩せたんですよ。じわじわと太ってしまいました。でこの体重

⏰:15/06/08 15:40 📱:F-08E 🆔:BpmrMi6M


#34 [もな]
朝ぐーぴた
昼豆乳プロティン
ヨーグルト
コーヒー
間食
バナナ
しゅうくりーむ

⏰:15/06/09 12:00 📱:F-08E 🆔:0xHqUCOw


#35 [もな]
病院に来てます。久しいなあ

⏰:15/06/09 14:14 📱:F-08E 🆔:0xHqUCOw


#36 [もな]

豆乳プロティン
かぼちゃ煮たやつ
トマト

⏰:15/06/09 19:10 📱:F-08E 🆔:0xHqUCOw


#37 [もな]
夜食
カステラ

⏰:15/06/09 21:23 📱:F-08E 🆔:0xHqUCOw


#38 [もな]
57、1ああ…

⏰:15/06/09 21:26 📱:F-08E 🆔:0xHqUCOw


#39 [もな]
起きて計ったら56だった。週末で増えるのよね

⏰:15/06/10 12:48 📱:F-08E 🆔:3BDO7UbU


#40 [もな]
旦那さんが食べるからね。

⏰:15/06/10 13:08 📱:F-08E 🆔:3BDO7UbU


#41 [もな]
ああ…病院長いわ!

⏰:15/06/10 14:16 📱:F-08E 🆔:3BDO7UbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194