週末以外食べないよ。
最新 最初 全 
#111 [もな]
食べ過ぎちゃうね。我慢しなきゃ(笑)
:15/06/18 14:35
:F-08E
:u.HNlTBA
#112 [かずまぁたん]
そーだよー。
アタシも我慢しなきゃ。
早速甘い物食べちゃったけどねww
旦那サンに負けるなぁー!!
:15/06/18 15:34
:SOL25
:1EvHro8U
#113 [もな]
旦那さん帰ってきたらデザートまで付いてくるからね。
意志弱いの解ってる癖に
:15/06/18 16:07
:F-08E
:u.HNlTBA
#114 [もな]
昼ご飯食べ過ぎたからなかなかお腹すいてないから困ったね。。
:15/06/18 17:28
:F-08E
:u.HNlTBA
#115 [かずまぁたん]
お腹空いて無いなら無理に食べなくていいんじゃない。
お腹空いたらヨーグルトだよ。
頑張ろー。
:15/06/18 17:31
:SOL25
:1EvHro8U
#116 [もな]
そうだね。ヨーグルトあるしそれ食べとこ
:15/06/18 17:41
:F-08E
:u.HNlTBA
#117 [もな]
ヨーグルト食べたよ!お腹いっぱい
:15/06/18 18:30
:F-08E
:u.HNlTBA
#118 [かずまぁたん]
ヨーグルトだけにしたんだね。
偉いねぇー。
お腹の赤ちゃんはやや大きめって言われてるよ。
身長が大きいみたい。
:15/06/18 20:42
:SOL25
:1EvHro8U
#119 [もな]
かずまあたん、ベビーは大きいのか!ひとまず安心だよ。
:15/06/19 00:54
:F-08E
:WVWCJb3g
#120 [かずまぁたん]
おはよー。
順調に育ってるから大丈夫だよ♪
ありがとう。
アタシは今ダイエット出来ないから、いかに栄養採って体重が増えすぎ無いようにするのが大変なの。
62sまで増やしていいって言われたけどさすがにそこまで増やしたら産んだ後が大変そうだよね。
:15/06/19 04:18
:SOL25
:1EyrGizw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194