食事メモ
最新 最初 🆕
#17 [ari]
体重今どの位なんだろう、、半年前までは166センチ48キロだったのに、、、多分5キロは確実に太った

⏰:15/06/05 16:18 📱:iPhone 🆔:GaEtRUhQ


#18 [ari]
体重は別に気にしないし見た目重視だけど流石にここ何年かで見たことないであろう数字を自ら見たくない

⏰:15/06/05 16:19 📱:iPhone 🆔:GaEtRUhQ


#19 [ari]
ウエストはほっとけばぺちゃんこになるのに脚が痩せない〜〜

⏰:15/06/05 16:19 📱:iPhone 🆔:GaEtRUhQ


#20 [ari]
とりあえずまた燃焼スープつくらなきゃ

⏰:15/06/05 16:20 📱:iPhone 🆔:GaEtRUhQ


#21 [ari]
昨日の夜暴食してしまった、、、
夕食 パスタ
間食アイス、ポッキー、コーヒーゼリー

あああああ〜

⏰:15/06/06 09:39 📱:iPhone 🆔:8LvtK7DU


#22 [ari]
今日は調整しなくちゃ〜

朝 燃焼スープ

⏰:15/06/06 09:39 📱:iPhone 🆔:8LvtK7DU


#23 [ari]
昼 チャーハン スープ

間食 ポテチ プリン ポッキー

彼氏と喧嘩してイライラしすぎて食べてしまったという言い訳

⏰:15/06/06 18:39 📱:iPhone 🆔:8LvtK7DU


#24 [ari]
夜はおかゆだな

⏰:15/06/06 18:40 📱:iPhone 🆔:8LvtK7DU


#25 [ari]
明日飲み会だから抑えたかったのに〜馬鹿だ〜

⏰:15/06/06 18:40 📱:iPhone 🆔:8LvtK7DU


#26 [ari]
朝 豆腐 ダシ

昼 キャベツとローストチキンのサラダ

夜 豆腐と鶏胸肉のつくね、キノコと水菜のサラダ お味噌

⏰:15/06/18 20:05 📱:iPhone 🆔:PVtRyVMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194