食事メモ
最新 最初 🆕
#1 [ari]
5kg増。まずは食事を見直す

⏰:15/06/01 16:13 📱:iPhone 🆔:pclhM3ag


#2 [ari]
朝 トマトスープ 鶏肉

⏰:15/06/01 16:14 📱:iPhone 🆔:pclhM3ag


#3 [ari]
昼 パスタ

⏰:15/06/01 16:15 📱:iPhone 🆔:pclhM3ag


#4 [ari]
半年で5キロって本当にやばい
もう夏だから無理にでも痩せる

⏰:15/06/01 16:15 📱:iPhone 🆔:pclhM3ag


#5 [体重なんか言えません]
夜 ミネストローネ、豆腐、納豆

⏰:15/06/01 19:01 📱:iPhone 🆔:qFSp02zg


#6 [ari]
はぁ〜クソデブ!

⏰:15/06/01 19:05 📱:iPhone 🆔:qFSp02zg


#7 [ari]
頑張ろう!今年も可愛い水着着たい!

jpg 59KB
⏰:15/06/01 19:06 📱:iPhone 🆔:qFSp02zg


#8 [ari]
朝 スープ、焼きそば

昼チャーハン

炭水化物食べ過ぎた、、
夜はスープだけにしよ

⏰:15/06/02 15:25 📱:iPhone 🆔:ZQaA9gqU


#9 [ari]
昨日のよる わかめともやしのサラダ

今日の朝 ところてん

⏰:15/06/04 07:35 📱:iPhone 🆔:U4v3eRCU


#10 [ari]
昨日の間食

みかんゼリー
チョココーン

チョコだめだったなぁ😰

⏰:15/06/04 07:36 📱:iPhone 🆔:U4v3eRCU


#11 [ari]
今日の夜は友達と外食だから昼気を付けなきゃ!

⏰:15/06/04 07:38 📱:iPhone 🆔:U4v3eRCU


#12 [ari]
炭水化物2日に一度にしよう

⏰:15/06/04 08:00 📱:iPhone 🆔:U4v3eRCU


#13 [ari]
昼 納豆 豆腐 味噌汁

夜(外食) サラダ ハンバーグプレート アサイーヨーグルト

⏰:15/06/04 20:10 📱:iPhone 🆔:U4v3eRCU


#14 [ari]
来月のディズニーまでに痩せなきゃ〜っ

⏰:15/06/04 20:10 📱:iPhone 🆔:U4v3eRCU


#15 [ari]
今日もがんばろう
昨日燃焼スープ作るの忘れた〜

⏰:15/06/05 07:15 📱:iPhone 🆔:GaEtRUhQ


#16 [ari]
朝 ワカメスープ おにぎり
昼 ちらし寿司
間食 クラッカー5枚 コーヒーゼリー

⏰:15/06/05 16:15 📱:iPhone 🆔:GaEtRUhQ


#17 [ari]
体重今どの位なんだろう、、半年前までは166センチ48キロだったのに、、、多分5キロは確実に太った

⏰:15/06/05 16:18 📱:iPhone 🆔:GaEtRUhQ


#18 [ari]
体重は別に気にしないし見た目重視だけど流石にここ何年かで見たことないであろう数字を自ら見たくない

⏰:15/06/05 16:19 📱:iPhone 🆔:GaEtRUhQ


#19 [ari]
ウエストはほっとけばぺちゃんこになるのに脚が痩せない〜〜

⏰:15/06/05 16:19 📱:iPhone 🆔:GaEtRUhQ


#20 [ari]
とりあえずまた燃焼スープつくらなきゃ

⏰:15/06/05 16:20 📱:iPhone 🆔:GaEtRUhQ


#21 [ari]
昨日の夜暴食してしまった、、、
夕食 パスタ
間食アイス、ポッキー、コーヒーゼリー

あああああ〜

⏰:15/06/06 09:39 📱:iPhone 🆔:8LvtK7DU


#22 [ari]
今日は調整しなくちゃ〜

朝 燃焼スープ

⏰:15/06/06 09:39 📱:iPhone 🆔:8LvtK7DU


#23 [ari]
昼 チャーハン スープ

間食 ポテチ プリン ポッキー

彼氏と喧嘩してイライラしすぎて食べてしまったという言い訳

⏰:15/06/06 18:39 📱:iPhone 🆔:8LvtK7DU


#24 [ari]
夜はおかゆだな

⏰:15/06/06 18:40 📱:iPhone 🆔:8LvtK7DU


#25 [ari]
明日飲み会だから抑えたかったのに〜馬鹿だ〜

⏰:15/06/06 18:40 📱:iPhone 🆔:8LvtK7DU


#26 [ari]
朝 豆腐 ダシ

昼 キャベツとローストチキンのサラダ

夜 豆腐と鶏胸肉のつくね、キノコと水菜のサラダ お味噌

⏰:15/06/18 20:05 📱:iPhone 🆔:PVtRyVMM


#27 [ari]
間食 抹茶アイス、おせんべい一枚

⏰:15/06/18 20:05 📱:iPhone 🆔:PVtRyVMM


#28 [ari]
今日炭水化物抑えられた!

⏰:15/06/18 20:06 📱:iPhone 🆔:PVtRyVMM


#29 [ari]
でも抹茶アイスが痛いか〜アイスはやめられない、、、

⏰:15/06/18 20:07 📱:iPhone 🆔:PVtRyVMM


#30 [ari]
もう夏だってのにショーパン履きたくない

⏰:15/06/18 20:08 📱:iPhone 🆔:PVtRyVMM


#31 [ari]
朝 サラダ
昼 おにぎり

間食 アイス

⏰:15/06/19 15:44 📱:iPhone 🆔:Z/WI.JAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194