健康的に痩せる。156p
最新 最初 全 
#74 [み]
6.11晩ご飯
お肉と米
6.11運動
ウォーキング2.4キロ
:15/06/12 01:21
:iPhone
:1S7N/Rl2
#75 [み]
明日はひねり足上げしよう。
今日は足ぱか100回してから寝ます。
:15/06/12 01:21
:iPhone
:1S7N/Rl2
#76 [み]
6.11運動
足ぱか200回
お尻あげ
:15/06/12 02:00
:iPhone
:1S7N/Rl2
#77 [み]
6.12朝体重
48.3キロ
6.12朝ごはん
ソーセージ半分
ポテチすこーし
:15/06/12 10:13
:iPhone
:1S7N/Rl2
#78 [み]
6.12お昼ご飯
ソーセージパン
カレーパン
お茶
キウイジュース
:15/06/12 13:56
:iPhone
:1S7N/Rl2
#79 [み]
6.12夜ご飯
しゃけおにぎり
ごちそうさまでした。
今日は仕事あとバイト!
眠いけどがんばるー!
:15/06/12 19:23
:iPhone
:1S7N/Rl2
#80 [み]
6.12間食
韓国のクランキー
お客さんにもらった💓
:15/06/13 00:45
:iPhone
:NjWlw.pk
#81 [み]
6.12運動
ウォーキング2.4キロ
めちゃくちゃ忙しくてすっごい動いた〜!ていうか、鏡で見たらこんなに顔丸いと思わなかった。やばい。
:15/06/13 00:47
:iPhone
:NjWlw.pk
#82 [み]
6.13体重
47.6キロ
6.13朝ごはん
唐揚げ
おにぎり一個半
カフェオレ
:15/06/13 11:31
:iPhone
:NjWlw.pk
#83 [み]
とりあえず今月の目標は46キロに
なって、キープすること。
最終目標は43キロ。
今まで一ヶ月で53から43になったこともあったけど、ストレスで痩せただけだから今度は健康的に痩せたい。
:15/06/13 18:00
:iPhone
:NjWlw.pk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194