飲まず食わず
最新 最初 🆕
#327 [名前不詳]
チョコレートは食べても大丈夫ですか?って

⏰:15/11/02 01:28 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#328 [名前不詳]
何事にも限度があってだな、

⏰:15/11/02 01:28 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#329 [名前不詳]
素人に聞いたとこでもし何かあったらどうすんのか

⏰:15/11/02 01:29 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#330 [名前不詳]
チョコもコーヒーも紅茶も緑茶もやめられない私はクソですかね

⏰:15/11/02 01:29 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#331 [名前不詳]
妊娠中に気をつけてる事はストレスをためない事です

⏰:15/11/02 01:29 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#332 [名前不詳]
我慢すると私は壊れるから我慢をしないように

⏰:15/11/02 01:31 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#333 [名前不詳]
コーヒーは一杯のんだから我慢するとかならできるけどまったく飲まないのは苦しい

⏰:15/11/02 01:31 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#334 [名前不詳]
おかげで元気に育ってくれてます

⏰:15/11/02 01:31 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#335 [名前不詳]
明日はお茶を2リットルは飲もう

⏰:15/11/02 02:11 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#336 [名前不詳]
水分補給が足りてないんだ

⏰:15/11/02 02:12 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194