飲まず食わず
最新 最初 🆕
#311 [名前不詳]
白猫の通知きた

⏰:15/11/02 00:55 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#312 [名前不詳]
カラオケしたい

⏰:15/11/02 00:56 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#313 [名前不詳]
ママリの表示が雑になった気がする

⏰:15/11/02 00:57 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#314 [名前不詳]
義父がブラジル産の肉を買ってきました

⏰:15/11/02 01:02 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#315 [名前不詳]
外国産には抵抗あるのですが皆さんはどうですか

⏰:15/11/02 01:03 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#316 [名前不詳]
という質問を見つけたけどくだんねーよwww

⏰:15/11/02 01:03 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#317 [名前不詳]
もうさ、外国産が嫌なら自分の家で豚とか育てて食えよwww

⏰:15/11/02 01:03 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#318 [名前不詳]
スーパーで何時間が放置された肉なんて国産も外国産もかわんねーよ

⏰:15/11/02 01:04 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#319 [名前不詳]
そうわたしは気にしないのです

⏰:15/11/02 01:04 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#320 [名前不詳]
マーガリンが体に悪いとか外国産は怖いとか農薬怖いとかいうけどなんでも食うお前のほうが怖いぞ

⏰:15/11/02 01:05 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194