飲まず食わず
最新 最初 🆕
#316 [名前不詳]
という質問を見つけたけどくだんねーよwww

⏰:15/11/02 01:03 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#317 [名前不詳]
もうさ、外国産が嫌なら自分の家で豚とか育てて食えよwww

⏰:15/11/02 01:03 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#318 [名前不詳]
スーパーで何時間が放置された肉なんて国産も外国産もかわんねーよ

⏰:15/11/02 01:04 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#319 [名前不詳]
そうわたしは気にしないのです

⏰:15/11/02 01:04 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#320 [名前不詳]
マーガリンが体に悪いとか外国産は怖いとか農薬怖いとかいうけどなんでも食うお前のほうが怖いぞ

⏰:15/11/02 01:05 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#321 [名前不詳]
祖父母に子供を名前呼び捨てされるのが嫌って人いるんだ

⏰:15/11/02 01:07 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#322 [名前不詳]
私は小さい頃から祖父母と一緒に住んでたから抵抗なかったけど、離れてるとあるのかな

⏰:15/11/02 01:07 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#323 [名前不詳]
初期はつわり辛いよなあん

⏰:15/11/02 01:16 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#324 [名前不詳]
そういう書き込み見ると経験してるから何となく優しくできる

⏰:15/11/02 01:16 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


#325 [名前不詳]
ママリってメンヘラくさいひと多い気がするのは私だけかな

⏰:15/11/02 01:27 📱:iPhone 🆔:HJTGDfxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194