デトカロリ。
最新 最初 🆕
#11 []
昨日は朝だけ。
最近断食か朝だけにしてるのに減らなくてストレス

朝サラダ

体重に変わりなし

⏰:15/05/10 10:38 📱:F-05F 🆔:ZRCkJen2


#12 []
10日で三キロ落としたい

⏰:15/05/10 17:26 📱:F-05F 🆔:ZRCkJen2


#13 []
56.0
減っていてほっとした

開始から2.5キロ減


今日は断食。してみようと思う

⏰:15/05/11 15:45 📱:F-05F 🆔:jshE0Tvs


#14 []
明日も気合いいれて頑張ろう。

⏰:15/05/12 00:18 📱:F-05F 🆔:XI2d0ozU


#15 []
とっとと五キロ落ちますように!!!

⏰:15/05/12 00:18 📱:F-05F 🆔:XI2d0ozU


#16 [主@断食1日目]
今日は空腹をあまり感じなかったので断食しやすかった。ストレスもなく…

明日もがんばろ
いけるとこまでやる

でも頑張ってみても減ってないとストレスになるー…

⏰:15/05/12 22:32 📱:F-05F 🆔:XI2d0ozU


#17 [主@断食1日目]
空腹のせいかな?
ねむれないなー。

⏰:15/05/13 03:29 📱:F-05F 🆔:.wYTLfM6


#18 [主@断食2日目]
今夜ものりきるぞ!

⏰:15/05/13 15:06 📱:F-05F 🆔:.wYTLfM6


#19 [主@断食3日目]
気合い。

⏰:15/05/14 00:22 📱:F-05F 🆔:BbXuKL4Y


#20 [主@断食3日目]
頑張ってもあまり減ってないとストレスになるのでしばらくは体重測定しないようにしよう。

モチベーションさがる。。

体感してきたらはかってみよっと。

⏰:15/05/14 00:22 📱:F-05F 🆔:BbXuKL4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194