アラサー女子
最新 最初 🆕
#82 [ゆー]
明日は会社の、送別会からのりとるぐりーんめん。

⏰:15/07/31 01:30 📱:SC-04F 🆔:YPIzyMSs


#83 [ゆー]
朝なし
昼サラダ、ふるーつ
夜そうめん沢山、サムギョプサル

サウナの駐車場なう

⏰:15/08/05 21:18 📱:SC-04F 🆔:34wiWfrA


#84 [ゆー]
(金)りとるぐりーんめん
(土)昼に誕生会w夜は会社の人と花火
(日)彼とお買い物&映画←勝手に決めた

⏰:15/08/05 21:20 📱:SC-04F 🆔:34wiWfrA


#85 [ゆー]
自分を幸せにするのは、自分だけ
誰かが幸せにしてくれるなんて、あり得ない。

と、痛感しておる。

⏰:15/08/05 23:45 📱:SC-04F 🆔:34wiWfrA


#86 [ゆー]
昨日

朝クロワッサン
昼サラダ
夜イタリア料理てきとうに

⏰:15/08/07 11:10 📱:SC-04F 🆔:sK6Vwvtg


#87 [体重なんか言えません]
本当ありがとうよ(´・ω・)

⏰:15/08/07 13:48 📱:iPhone 🆔:LYPsibUA


#88 [ゆー]
朝なし
昼シュークリーム
夜焼肉、スナック菓子

⏰:15/08/07 23:26 📱:SC-04F 🆔:sK6Vwvtg


#89 [ゆー]
朝なし
昼すし
夜らーめん、ごはん、ほっけ、ぎょうざ
からあげ

生理前はやばー

⏰:15/08/10 07:06 📱:SC-04F 🆔:JmjDYJ4A


#90 [ゆー]
画面われた、かなしい

⏰:15/08/10 16:42 📱:SC-04F 🆔:JmjDYJ4A


#91 [ゆー]
今日でお仕事おわり(-。-)y-~

父親、母親と焼肉へいき、
妹を駅まで迎えにいって、
家族みんなそろって過ごした

明日はお掃除して、美容院いって、買い物へいって、うどんを食べるのだ。

⏰:15/08/11 23:10 📱:SC-04F 🆔:vJ5Acyhg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194