アラサー女子
最新 最初 全 
#113 [ゆー]
昨日
朝★なし
昼★なし
夜★担々麺、小籠包、春巻き、酢豚、サラダを3人でシェア
ビール、紹興酒、山崎を大量
今日
朝★なし
昼★シーフードカレー
夜★メンチカツ、鶏肉すこしずつ、カステラ、春雨スープ
55.4なう
来週で-3キロ!
:15/08/23 00:21
:SC-04F
:LqddSaVY
#114 [ゆー]
明日の予定。
朝★フルーツ
昼★なし
夜★春雨スープ
下着を買う、フルーツを買いにいく、車掃除、洗濯、おうちの掃除
:15/08/23 00:25
:SC-04F
:LqddSaVY
#115 [ゆー]
あとサウナも
:15/08/23 00:26
:SC-04F
:LqddSaVY
#116 [ゆー]
うに丼が食べたい。なう
:15/08/23 01:53
:SC-04F
:LqddSaVY
#117 [ゆー]
今日はお寿司。うに食べれた。
さすがだーりん、わかってらっしゃる。
年内は基盤がためを頑張るからね、一緒に叶えよう。
:15/08/23 23:07
:SC-04F
:LqddSaVY
#118 [ゆー]
昨日は、焼肉!冷麺うまー。
からのワインとウイスキー大量からのハーゲンダッツこうてもらい帰宅。
今日は焼きそばとお好み焼きを、二人でたべた。幸せだなあ。
明日はサウナへいこう。
:15/08/25 23:31
:SC-04F
:OaCYttus
#119 [ゆー]
朝★ぶどう
昼★なし
夜★ごはん、納豆、サバ、サラダ
久し振りに家庭料理を食べた。
明日はネイルサロンとサウナへいこう。
54.2
あと、2.2キロ落ちるのか。
:15/08/26 23:51
:SC-04F
:t/bF/YEI
#120 [ゆー]
年内は好きなことと、準備をしよう。
:15/08/26 23:51
:SC-04F
:t/bF/YEI
#121 [ゆー]
間違えた、1.2キロや。
余裕だな。
:15/08/26 23:52
:SC-04F
:t/bF/YEI
#122 [ゆー]
今日はお休み。
朝★フルーツ
昼★からあげ、ジャージャー麺、ギョウザ
夜★焼きがき、しゃけ、卵焼き、酒蒸し、味噌汁
サウナいって帰宅。
さすがに体重ふえたわw
:15/08/29 01:53
:SC-04F
:RY40duaY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194