撲滅しよう!ダイエッターへの誹謗中傷
最新 最初 🆕
#1 [体重なんか言えません]
タイトルどおりです。

人のトピにいき悪態ついてストレス発散する人をなくしましょう。

ダイエット中で、なかなか体重が落ちなくて落ち込んでる時にワザワザ人を傷つける行為をする人が多くいます。


アドバイスと中傷は別物です。

定期あげよろしくお願いします

⏰:15/04/23 21:28 📱:iPhone 🆔:3oPbOTWM


#2 [体重なんか言えません]
アドバイスと中傷は別物、と言いますが、個人の捉え方の問題なので難しいかと…
それに、中々体重が落ちなくて落ち込んでる時があるならダイエットはやらないほうが良いですよ(^_^;体重落ちてくれないから気分も下がるとか横入り全てを中傷だ!と捉えてしまう程の弱い心ですぐ傷付く程メンタル弱すぎる人間はダイエットなんか続きませんから。

⏰:15/04/23 23:14 📱:PC 🆔:5pw5LhYg


#3 [体重なんか言えません]
とりあえずアドバイスもいらないんじゃない?
停滞期とかもあるわけだしみんながみんなメンタル弱いわけじゃないだろうし。そうやっていちいち反論しなくてもいいんじゃないかしら。

⏰:15/04/24 04:58 📱:iPhone 🆔:weWrrUqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194