撲滅しよう!ダイエッターへの誹謗中傷
最新 最初 🆕
#7 [体重なんか言えません]
口だけ痩せるとか言ってる人はたしかにいる。でもそれにいちいち突っかからなくてもいいんじゃないのかな?
痩せたい痩せるって言いながら食ってる人とか結局痩せれないのは自業自得なんだし。放っておけばいいのに。

⏰:15/04/24 15:41 📱:iPhone 🆔:weWrrUqQ


#8 [体重なんか言えません]
そう思ってるならいちいち突っかかってこんなスレまで立てなくていいんじゃないのかな。
それこそ、放っておけばいいのに

⏰:15/04/24 17:21 📱:au/SN3U 🆔:G9YuslI.


#9 [体重なんか言えません]
そんなん言ってたら
本気でダイエットしてる奴らの邪魔
痩せれない豚どもはさっさと諦めて
自分の醜さを認めればいい。
ただの甘えた豚がいるだけで目障りだわ

今日はやけ食いしちゃった
イライラするから食べちゃった…後悔
食べ過ぎたから明日は朝ごはん抜き

言われたら切れる奴って日頃から甘やかされてきたデブだろ
人のせいにするやつ多い

⏰:15/04/24 17:24 📱:iPhone 🆔:9MOzbI7U


#10 [体重なんか言えません]
ネットは顔が見えないからって言いたい放題だよね。


いい加減やめてくれない?

マジ目障り

⏰:15/04/24 19:22 📱:iPhone 🆔:5mhiDyxM


#11 [体重なんか言えません]
目障りだと思うなら来るなよ豚
てめーが豚なのはてめーのせいだろ
人に言われたくないなら言われない様になれば?

⏰:15/04/24 20:04 📱:iPhone 🆔:9MOzbI7U


#12 [体重なんか言えません]
てめーとか言ってコワーイ


泣いちゃうー



うっせーんだよクソが

⏰:15/04/24 21:13 📱:iPhone 🆔:5mhiDyxM


#13 [体重なんか言えません]
ブヒーブヒー言ってて
ちょっと伝わらないです

人間になってから発言してくださいよ
クソ豚さん

⏰:15/04/25 00:48 📱:iPhone 🆔:70ibkHCA


#14 [体重なんか言えません]
>>13 さんはデブになにか恨みでもあるのですか?確かにここの板にいる人は、口だけダイエッターだらけでだらしない人ばかりです。だから見ててイラっとするのも分からなくもないです。
しかしあなたも幼稚な発言控えた方がいいのではないかと。口だけダイエッターのデブな方より惨めにみえますよ。

⏰:15/04/25 01:44 📱:SO-01F 🆔:Gl42/.w2


#15 [体重なんか言えません]
はげどー。


言いたい事はわかるけど、言い方がひどすぎだよね。イライラするならほっとけばいいのに、そうやっていちいち嫌味な言い方するって事は、1番のかまってちゃんだよね

⏰:15/04/25 15:44 📱:iPhone 🆔:4og05MJ2


#16 [体重なんか言えません]
こういうスレ立てる人も、わざわざ上げてまでレスする人も、同レベルだよ。

⏰:15/04/25 18:55 📱:au/SN3U 🆔:E/6Qk8dA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194