もう明日からはおしまい(´;;`)!!
最新 最初 🆕
#1 [ひな]
19才
150p
60.1s

色々あって暴飲暴食
久々に体重計にのったら
初めてのMax値…。

妊婦と言われる程お腹もでて
お尻もデカイし太もも二の腕が顔全て醜い…
お洒落な服も入らずゆったりした服をきて
下着もきっつきつ痩せて可愛くなりたい


こんなに醜い身体をなんとかしよう。

今日からstart(..)

10s痩せたい!

⏰:15/04/23 01:12 📱:SCL23 🆔:rnThv/2Y


#2 [ひな]
朝-なし
昼-缶珈琲(微糖)1本

⏰:15/04/23 14:35 📱:SCL23 🆔:rnThv/2Y


#3 [ひな]
夜‐ニラ玉炒め
白米
味噌汁
ほうれん草ごま和え
ささみカツ
シチュー残り

体重【59.8】

マイナス200g…

⏰:15/04/23 20:49 📱:SCL23 🆔:rnThv/2Y


#4 [ひな]
【間食】
ポカリスウェット少量
ピノアイス一箱
煎餅一枚

⏰:15/04/23 22:40 📱:SCL23 🆔:rnThv/2Y


#5 [体重なんか言えません]
朝食たべないのに間食はするんだ?
朝食はとって間食はやめたほうが良いと思いますよ(^_^;)間食は一番の太る元だから…

⏰:15/04/23 22:59 📱:PC 🆔:5pw5LhYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194