健康的にダイエットPart2
最新 最初 🆕
#750 [かずまぁたん]
☆☆目標☆☆
筋肉付けて48kg!!

⏰:18/09/14 14:18 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#751 [かずまぁたん]
10月31日(水)
◆3人目妊娠3ヶ月10w◆
今回は心拍確認!元気で無事に生まれてくれる事を願う(´- `*)
2人目の時に妊娠糖尿病になってしまったので予防策として食事に気を付ける!

⏰:18/10/31 02:44 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#752 [かずまぁたん]
まだ悪阻がある為食事の仕方はちゃんと出来ないけど、1人目と2人目の時は悪阻中に炭酸が飲みたくて三ツ矢サイダーを飲んでたけど今は
●炭酸水(レモン)変えた!!
食事も最初に野菜を食べるので朝は●野菜たっぷりお味噌汁!昼、夜は●野菜スープから必ず食べる様にしてる!
ほぼ普段の食生活と変わり無いけどこの小さい心掛けが大事だと思う!

⏰:18/10/31 02:57 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#753 [かずまぁたん]
◆11月16日◆
子供達のウィルス性胃腸炎がうつった!
2日熱と腹痛で苦しむ。
◆11月29日◆
【切迫流産】と診断され自宅安静中!
これ以上進行しないように無理はしない!
でも食事は気を付ける!

⏰:18/12/02 15:15 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#754 [かずまぁたん]
やっと安定期!!
妊娠【5ヶ月】
まだまだ無理は出来ないけど頑張る!!

◎52.0kg

⏰:18/12/14 04:44 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#755 [かずまぁたん]
【6ヶ月】☆21週2日
◎54kg

今日は妊婦健診!!
ちゃんと育ってて欲しいなぁー(*^^*)

最近は納豆に手作り醤油麹とオリーブ油とお酢を混ぜて食べてる。
お味噌汁の味噌も手作り!具沢山!亜麻仁油入り♪
更にR1も朝食に食べる様にしてR1も手作り!

とにかく今年は更に健康強化( ´∀` )b

⏰:19/01/18 05:50 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#756 [かずまぁたん]
去年から酢玉ねぎ取り入れてる( *´艸)
納豆に入れたり料理に使ったり意外と万能調味料♪

⏰:19/01/18 05:53 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#757 [かずまぁたん]
【7ヶ月26w2d】
◎55.9kg

1人目と2人目の時より体重増加ヽ(ill゚д゚)ノ
今のとこは切迫早産じゃなくなったけど週1で早産抑制筋肉注射と内診をしに病院通ってる。
とりあえず32週まで頑張れ!!マメ子!!

⏰:19/02/23 14:38 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#758 [かずまぁたん]
☆8ヶ月【28w2d】☆

◎56.0kg

豆子1123g

⏰:19/03/08 12:05 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#759 [かずまぁたん]
10ヶ月【36w1d】
◎60.1kg
人生初の60kg台ヽ(ill゚д゚)ノ
豆子2221g許容範囲だけど少し小さめ。
37週目指そー!!

⏰:19/05/02 16:15 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#760 [かずまぁたん]
【37週】突入‼️
初めての正期産(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
早く逢いたいなぁー♪

⏰:19/05/08 17:14 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#761 [かずまぁたん]
【37w5d】
◎59.9kg
久々に計ったら60kg切ってたぁ!
凄い食べてたつもりだったけどその分動いてるからかなぁ(^_^;)

☆豆子2564g

⏰:19/05/13 08:15 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#762 [かずまぁたん]
【38w】突入( ´∀` )b

⏰:19/05/15 08:36 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#763 [かずまぁたん]
5月17日から検査入院ヽ(ill゚д゚)ノ
早く陣痛来て欲しいなー!!

⏰:19/05/18 01:08 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#764 [かずまぁたん]
☆5月20日☆
元気な女の子誕生日(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
落ち着いたらまた産後ダイエット開始!!
今回は過去MAX(^_^;)
ゆっくり気長にやりましょー♪

⏰:19/05/21 04:44 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#765 [かずまぁたん]
産後...◎58.2kg
現在...◎57.3kg

今は体重を気にせず豆子の母乳優先!!
落ち着いたらゆっくりダイエット♪( ´∀`)

⏰:19/06/01 17:58 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#766 [かずまぁたん]
産後20日
◎56.8kg

⏰:19/06/08 06:15 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#767 [かずまぁたん]
6/12(水)
◎56.0kg

⏰:19/06/12 13:08 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#768 [かずまぁたん]
2019年6月20日(木)
◎56kg
出産して1ヶ月!!
やっと床上げ(*^^*)
産後ダイエットは【産後3ヶ月〜10ヶ月】がいいらしい( ´∀` )b
母乳はとにかくお腹減る( ;´・ω・`)
野菜多めに食べよー!!

⏰:19/06/20 09:46 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#769 [かずまぁたん]
◎55.6kg

⏰:19/06/21 06:54 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#770 [かずまぁたん]
◎55.2kg

ゆーくり落ちてる(^_^;)
とりあえず51kg目標!!
ゆーくり体重落とそう。
焦らない焦らない!!

⏰:19/07/09 08:14 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#771 [かずまぁたん]
◎54.8kg

⏰:19/07/11 07:16 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#772 [かずまぁたん]
54.0kg

胃腸炎になったかも(´;ω;`)
明日は1人で子ども達みなきゃいけないから頑張らないと。
早く治るといいな。

⏰:19/07/14 16:48 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#773 [かずまぁたん]
◎53.1kg

⏰:19/07/17 08:30 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#774 [かずまぁたん]
今週は53.2kg〜53.8kgさまよい中(^_^;)
体重はあるけどお腹がへこんだのが嬉しい!!
段腹にならなくなった( ´∀` )b
毎日せわしく動いてるから筋肉付いたのかな。

⏰:19/08/02 11:48 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#775 [かずまぁたん]
◎52.7kg

久々に52kg台!!
やっぱり授乳は凄い( ノ^ω^)ノ

⏰:19/08/17 22:02 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#776 [かずまぁたん]
〜産後3ヶ月〜
◎52.6kg

産後から【5.6kg減】!!
無理せずゆっくりダイエット開始( ´∀` )b

⏰:19/08/20 08:17 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#777 [かずまぁたん]
◎51.8kg

産後から《6.4kg減》

⏰:19/08/28 08:45 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#778 [かずまぁたん]
ご飯は沢山食べるけどお腹が空いたら食べる様にしたら体重減ってきた!
3食を無理に食べるよりお腹が空いたら食べる。それが3食になったり2食になる事もあるけどこの内容が濃いのでOK!!
おっぱいも出てるしね( ´∀` )b

⏰:19/08/28 10:15 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#779 [かずまぁたん]
やっぱり体重より見た目だなぁー。
筋肉付けなきゃ!!

⏰:19/09/01 04:52 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#780 [かずまぁたん]
◎51.5kg

体脂肪ちょっと減った!!
体重はそんなに変わらないけど沢山食べてるからしょうがない!
母乳重視( ´∀` )b

⏰:19/09/14 12:59 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#781 [かずまぁたん]
◎51.3kg

最近暴食過ぎて体重怖くて測れなかった。
久々に測ったら体重キープしてた!
さすが母乳!!
食べても食べてもお腹空く(;ω;)

⏰:19/10/11 03:28 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#782 [かずまぁたん]
◎52.5kg

久しぶりに測ったら増えてたー(;´Д⊂)
授乳中なので無理な事はせず食べる量は変えずに
@間食をやめる!
A姿勢を良く!
B階段を使う!
を守ってとりあえず今週の土曜日に体重測定する。

⏰:20/03/08 22:53 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#783 [かずまぁたん]
◎51.7kg

土曜日忙しくて測り忘れ(^_^;)
微妙に減った!
体重より見た目!

金、土曜日体調少し悪かった。

⏰:20/03/15 06:22 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#784 [かずまぁたん]
【今年1月頃】
◎50.5kg
  ↓
【先週土曜日3/7】
◎52.5kg
  ↓
【先週日曜日】
◎53.0kg

【現時点】
◎51.7kg

⏰:20/03/15 06:45 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#785 [かずまぁたん]
家にいるだけだからだいぶ体重増加!
子ども達も先月半ばから休園中。
産後初の生理も終わったしダイエット開始( ´∀` )b

⏰:20/05/04 02:17 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#786 [かずまぁたん]
◎53.8kg

ま、まずいヽ(ill゚д゚)ノ

⏰:20/05/05 05:26 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#787 [かずまぁたん]
トイレ後

◎53.6kg

とりあえず2kg戻そう!

⏰:20/05/05 05:43 📱:602KC 🆔:☆☆☆


#788 [かずまぁたん]
5月13日から運動始めた!
体重は変わらないけど体型は変わってきた!
体重より体型重視( ´∀` )b

⏰:20/05/18 14:00 📱:602KC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194