マイナス20キロ
最新 最初 全 
#4 [ゆあ]
今年結婚予定
式は挙げないけど
写真は撮るつもりなので
それまでに増えた分は減らしたい
:15/04/15 12:33
:iPhone
:KOhen49o
#5 [ゆあ]
*やること
食生活の見直し
カロリー確認
1500カロリー以内に収める
超えた場合翌日調整
ステッパー毎日30分以上
腹筋背筋30回以上
半身浴1時間
ボディミルクを塗る際のマッサージとメディキュット着用
随時追加変更予定
:15/04/15 12:38
:iPhone
:KOhen49o
#6 [ゆあ]
:15/04/15 12:40
:iPhone
:KOhen49o
#7 [ゆあ]
あと
過食嘔吐癖有り
たまに吐けなくて倒れて朝
下剤飲む(´ω`;)
それも改善するために
食べ方の見直し
:15/04/15 12:43
:iPhone
:KOhen49o
#8 [ゆあ]
*朝ごはん
トルティーヤチキン350
(昨日のコンビニご飯の残り)
カフェラテ200
*昼ごはん
ハムチーズマヨパン300
スープデリ200
ちなみに50以下繰上げ記入
1050/1500
:15/04/15 12:46
:iPhone
:KOhen49o
#9 [ゆあ]
ちょっとみない間にかなり過疎になったのね(´ω`;)
:15/04/15 15:37
:iPhone
:KOhen49o
#10 [白(。・・。)猫]
こんにちは(^^)
私も三年ぶりくらいに
超久しぶりに来ました!
すごい過疎ってますよね
私も今日からリバウンドの
ダイエットはじめました♪
ダイエット内容ちょっと似てたので
コメントしてみました♡
:15/04/15 20:52
:SC-06D
:8GoD5L46
#11 [ゆあ]
>>10さま
レスありがとうございます(^ω^)
ね、すっごい過疎でびっくりですw
やっぱ認識とか面倒だしこなくなるのかな?
ダイエットお互いにがんばりましょう(*´ー`*)
:15/04/15 23:20
:iPhone
:KOhen49o
#12 [ゆあ]
昨日
チキンカツ丼
カツ丼たべてリバース
(´-ω-`)
朝チョコチップパン200
昼カプ麺500
700/1500
時間なくてごはんつくれてない
明日は買い物いけそうだし頑張ろう
やっと生理きたー
はやくおわれー
:15/04/16 15:50
:iPhone
:q.9JeNbk
#13 [体重なんか言えません]
野菜食べなよ
:15/04/16 23:50
:SO-01F
:Q5wb6s/2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194