マイナス20キロ
最新 最初 全 
#25 [ゆあ]
生理はじめ70キロ
今日朝67.5
いつも生理なると2キロは増えるのでここからが勝負
:15/04/23 10:51
:iPhone
:p3EPfHYg
#26 [ゆあ]
友だちの誕生日お祝いに
フレンチトースト屋さん
食事系とスウィーツ系シェア
あとクランベリージュース
カロリー不明だけど
今日はやばそうだったので
朝夜なし
野菜ジュース飲んだ
:15/04/23 22:18
:iPhone
:p3EPfHYg
#27 [ゆあ]
半身浴1時間
ステッパー1時間
腹筋背筋30
メディキュット装着
おやすみなさい
:15/04/23 22:21
:iPhone
:p3EPfHYg
#28 [ゆあ]
復活
吐きすぎて胃がボロボロ
食生活考えなきゃ
:15/05/09 18:51
:iPhone
:gpTfhI3o
#29 [ゆあ]
吐血と生理がこなくなり
吐くの一時やめ好きなものを食べるが吐かないをした結果
今朝70.4キロ_(:3 」∠)_
過去最高が74キロ_(:3 」∠)_
このままじゃいかん
:15/05/28 13:37
:iPhone
:B.pdFs5k
#30 [ゆあ]
生理前いつも2キロは増える
はいてないとは言え暴食は3日ほどしていない
生理くるのかな、、?
来月までにこなければ病院
胃を休ませてもむかむか止まらなければこれも病院
:15/05/28 13:39
:iPhone
:B.pdFs5k
#31 [ゆあ]
今日
朝昼
野菜スープ
チョレギサラダ
いちごヨーグルト
ココナッツオイルコーヒー
東京バナナキャラメル
今までの完食癖で
食べて2時間足らずで空腹_(:3 」∠)_
まずは少量や野菜だけに慣れること
夜も完食しないように我慢を覚えることからスタート
吐いてしまうからカロリーにこだわりすぎないこと
:15/05/28 13:43
:iPhone
:B.pdFs5k
#32 [ゆあ]
夜
生姜焼き2枚
サラダ
ココナッツオイル紅茶
ココナッツオイル下痢する
:15/05/28 18:33
:iPhone
:B.pdFs5k
#33 [ゆあ]
昨日夜中に呼び出し
ジュース2杯
マルゲリータピザ2枚(耳残し)
アンチョビキャベツ
フィッシュアンドチップス
エビのアヒージョ
コーヒー
( ˙-˙ )やる気を出したとたんに
:15/05/29 04:36
:iPhone
:iWBH/C9Q
#34 [ゆあ]
朝
ココナッツオイル紅茶
昼
シュークリーム
朝体重68.5だった謎
時間なくてデトックス野菜スープ食べれず
昼も貰い物食べただけ
夜また居酒屋メニューなるから我慢
:15/05/29 14:03
:iPhone
:iWBH/C9Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194