マイナス20キロ
最新 最初 🆕
#40 [ゆあ]
野菜スープダイエット1日目
スープとフルーツの日

野菜スープ1杯
パイナップル

ココナッツオイルコーヒー

本来コーヒーはだめだろうけど
_(:3 」∠)_流石に我慢無理

⏰:15/06/03 15:17 📱:iPhone 🆔:4LfMZ2Y2


#41 [体重なんか言えません]
こんばんは!吐いたりしたらよくないね。私は退院してもっかダイエット開始だよ!なのに寿司やケーキ食べたよ!

⏰:15/06/03 20:55 📱:F-08E 🆔:BPZBjmMw


#42 [ゆあ]
>>41さま
こんにちわ_(:3 」∠)_

吐くのはよくないっすね
入院?
お身体大丈夫ですか_(:3 」∠)_?

⏰:15/06/04 13:45 📱:iPhone 🆔:n7N.n4q.


#43 [ゆあ]
スープダイエット2日目
体重68.2

実は昨日結局過食嘔吐した

吐き気がとまらぬ
朝スープ一口食べておわり

⏰:15/06/04 13:47 📱:iPhone 🆔:n7N.n4q.


#44 [体重なんか言えません]
心配してくれてありがとうね。退院しました。大丈夫です。おやつの食べ過ぎで57キロになりました。

⏰:15/06/04 14:02 📱:F-08E 🆔:YoRBBGXU


#45 [ゆあ]
>>44さま

こんばんは
大丈夫ならよかったです
_(:3 」∠)_

おかしおいしーですよね
食べ始まると止まりません

⏰:15/06/04 23:14 📱:iPhone 🆔:n7N.n4q.


#46 [ゆあ]
今日も吐いてしまいました

カツに定食ご飯2杯
イカゲソ上げ
ポテトフライ
ハンバーガー
アイス3個
パン1個

スープ作った意味がない
明日はしっかりスープ飲もう

でも明日は外食誘われる予感、、
やだな

⏰:15/06/04 23:16 📱:iPhone 🆔:n7N.n4q.


#47 [体重なんか言えません]
こんにちは!56キロ
ご飯。味噌汁
玉子焼き

⏰:15/06/05 13:07 📱:F-08E 🆔:edmPXYI6


#48 [ゆあ]
こんにちわわ(^O^)

私にとっては50キロ台なだけで羨ましいすっ

⏰:15/06/05 13:49 📱:iPhone 🆔:XJaxkGfc


#49 [ゆあ]
野菜スープダイエット3日目
朝67.7

朝野菜スープ1杯
コーヒー

吐き気がやばい

来週末までに65ならないかなー

⏰:15/06/05 13:51 📱:iPhone 🆔:XJaxkGfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194