マイナス20キロ
最新 最初 全 
#40 [ゆあ]
野菜スープダイエット1日目
スープとフルーツの日
野菜スープ1杯
パイナップル
ココナッツオイルコーヒー
本来コーヒーはだめだろうけど
_(:3 」∠)_流石に我慢無理
:15/06/03 15:17
:iPhone
:4LfMZ2Y2
#41 [体重なんか言えません]
こんばんは!吐いたりしたらよくないね。私は退院してもっかダイエット開始だよ!なのに寿司やケーキ食べたよ!
:15/06/03 20:55
:F-08E
:BPZBjmMw
#42 [ゆあ]
>>41さま
こんにちわ_(:3 」∠)_
吐くのはよくないっすね
入院?
お身体大丈夫ですか_(:3 」∠)_?
:15/06/04 13:45
:iPhone
:n7N.n4q.
#43 [ゆあ]
スープダイエット2日目
体重68.2
実は昨日結局過食嘔吐した
吐き気がとまらぬ
朝スープ一口食べておわり
:15/06/04 13:47
:iPhone
:n7N.n4q.
#44 [体重なんか言えません]
心配してくれてありがとうね。退院しました。大丈夫です。おやつの食べ過ぎで57キロになりました。
:15/06/04 14:02
:F-08E
:YoRBBGXU
#45 [ゆあ]
>>44さま
こんばんは
大丈夫ならよかったです
_(:3 」∠)_
おかしおいしーですよね
食べ始まると止まりません
:15/06/04 23:14
:iPhone
:n7N.n4q.
#46 [ゆあ]
今日も吐いてしまいました
カツに定食ご飯2杯
イカゲソ上げ
ポテトフライ
ハンバーガー
アイス3個
パン1個
スープ作った意味がない
明日はしっかりスープ飲もう
でも明日は外食誘われる予感、、
やだな
:15/06/04 23:16
:iPhone
:n7N.n4q.
#47 [体重なんか言えません]
こんにちは!56キロ
ご飯。味噌汁
玉子焼き
:15/06/05 13:07
:F-08E
:edmPXYI6
#48 [ゆあ]
こんにちわわ(^O^)
私にとっては50キロ台なだけで羨ましいすっ
:15/06/05 13:49
:iPhone
:XJaxkGfc
#49 [ゆあ]
野菜スープダイエット3日目
朝67.7
朝野菜スープ1杯
コーヒー
吐き気がやばい
来週末までに65ならないかなー
:15/06/05 13:51
:iPhone
:XJaxkGfc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194