マイナス20キロ
最新 最初 全 
#31 [ゆあ]
今日
朝昼
野菜スープ
チョレギサラダ
いちごヨーグルト
ココナッツオイルコーヒー
東京バナナキャラメル
今までの完食癖で
食べて2時間足らずで空腹_(:3 」∠)_
まずは少量や野菜だけに慣れること
夜も完食しないように我慢を覚えることからスタート
吐いてしまうからカロリーにこだわりすぎないこと
:15/05/28 13:43
:iPhone
:B.pdFs5k
#32 [ゆあ]
夜
生姜焼き2枚
サラダ
ココナッツオイル紅茶
ココナッツオイル下痢する
:15/05/28 18:33
:iPhone
:B.pdFs5k
#33 [ゆあ]
昨日夜中に呼び出し
ジュース2杯
マルゲリータピザ2枚(耳残し)
アンチョビキャベツ
フィッシュアンドチップス
エビのアヒージョ
コーヒー
( ˙-˙ )やる気を出したとたんに
:15/05/29 04:36
:iPhone
:iWBH/C9Q
#34 [ゆあ]
朝
ココナッツオイル紅茶
昼
シュークリーム
朝体重68.5だった謎
時間なくてデトックス野菜スープ食べれず
昼も貰い物食べただけ
夜また居酒屋メニューなるから我慢
:15/05/29 14:03
:iPhone
:iWBH/C9Q
#35 [ゆあ]
完食
スタバラテ
サンドイッチ
差し入れもらた
:15/05/29 23:38
:iPhone
:iWBH/C9Q
#36 [ゆあ]
夜中焼肉屋
牛タン
はらみ
ハーフ冷麺
キムチ
アイス
:15/05/30 03:34
:iPhone
:LkhO63Cw
#37 [ゆあ]
今日
鍋焼きうどん
焼きそば
うぇ
吐きたくなるが我慢
:15/05/30 20:34
:iPhone
:LkhO63Cw
#38 [ゆあ]
この間の暴食
マックのセット×2
コンビニおにぎり3
からあげ4
クレープ2
ポテチ
水1リットル
こんな感じを日繰り返し
なぜかこない生理
震える手
_(:3 」∠)_おわた
:15/06/03 13:40
:iPhone
:4LfMZ2Y2
#39 [ゆあ]
昨日昼は嘔吐して
夜芋フライとアイス
69キロ
太る原因は全部を吐けてないからだと思う
前より吐くのが辛い苦しい
胃を休ませたい休ませなきゃ
って前にやった野菜スープダイエット再度挑戦(^O^)
今日から一週間チャレンジ
途中挫折しそうではあるけど、、
:15/06/03 13:43
:iPhone
:4LfMZ2Y2
#40 [ゆあ]
野菜スープダイエット1日目
スープとフルーツの日
野菜スープ1杯
パイナップル
ココナッツオイルコーヒー
本来コーヒーはだめだろうけど
_(:3 」∠)_流石に我慢無理
:15/06/03 15:17
:iPhone
:4LfMZ2Y2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194