マイナス20キロ
最新 最初 🆕
#31 [ゆあ]
今日

朝昼
野菜スープ
チョレギサラダ
いちごヨーグルト
ココナッツオイルコーヒー
東京バナナキャラメル

今までの完食癖で
食べて2時間足らずで空腹_(:3 」∠)_

まずは少量や野菜だけに慣れること
夜も完食しないように我慢を覚えることからスタート
吐いてしまうからカロリーにこだわりすぎないこと

⏰:15/05/28 13:43 📱:iPhone 🆔:B.pdFs5k


#32 [ゆあ]

生姜焼き2枚
サラダ
ココナッツオイル紅茶

ココナッツオイル下痢する

⏰:15/05/28 18:33 📱:iPhone 🆔:B.pdFs5k


#33 [ゆあ]
昨日夜中に呼び出し
ジュース2杯
マルゲリータピザ2枚(耳残し)
アンチョビキャベツ
フィッシュアンドチップス
エビのアヒージョ

コーヒー

( ˙-˙ )やる気を出したとたんに

⏰:15/05/29 04:36 📱:iPhone 🆔:iWBH/C9Q


#34 [ゆあ]

ココナッツオイル紅茶



シュークリーム


朝体重68.5だった謎
時間なくてデトックス野菜スープ食べれず

昼も貰い物食べただけ


夜また居酒屋メニューなるから我慢

⏰:15/05/29 14:03 📱:iPhone 🆔:iWBH/C9Q


#35 [ゆあ]
完食

スタバラテ
サンドイッチ


差し入れもらた

⏰:15/05/29 23:38 📱:iPhone 🆔:iWBH/C9Q


#36 [ゆあ]
夜中焼肉屋
牛タン
はらみ
ハーフ冷麺
キムチ
アイス

⏰:15/05/30 03:34 📱:iPhone 🆔:LkhO63Cw


#37 [ゆあ]
今日
鍋焼きうどん
焼きそば

うぇ
吐きたくなるが我慢

⏰:15/05/30 20:34 📱:iPhone 🆔:LkhO63Cw


#38 [ゆあ]
この間の暴食
マックのセット×2
コンビニおにぎり3
からあげ4
クレープ2
ポテチ
水1リットル

こんな感じを日繰り返し

なぜかこない生理
震える手

_(:3 」∠)_おわた

⏰:15/06/03 13:40 📱:iPhone 🆔:4LfMZ2Y2


#39 [ゆあ]
昨日昼は嘔吐して
夜芋フライとアイス
69キロ

太る原因は全部を吐けてないからだと思う
前より吐くのが辛い苦しい

胃を休ませたい休ませなきゃ

って前にやった野菜スープダイエット再度挑戦(^O^)
今日から一週間チャレンジ

途中挫折しそうではあるけど、、

⏰:15/06/03 13:43 📱:iPhone 🆔:4LfMZ2Y2


#40 [ゆあ]
野菜スープダイエット1日目
スープとフルーツの日

野菜スープ1杯
パイナップル

ココナッツオイルコーヒー

本来コーヒーはだめだろうけど
_(:3 」∠)_流石に我慢無理

⏰:15/06/03 15:17 📱:iPhone 🆔:4LfMZ2Y2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194