もう自分に負けたくない。
最新 最初 全 
#36 [さゆり@断食1日目]
物凄い空腹を耐えきると安定してくる
明日も気合いいれてこ
:15/04/17 23:36
:F-05F
:L/yxfdJk
#37 [さゆり@断食1日目]
もうすぐ一日目が終わる〜
痩せたらカロリー制限してもう二度と太りたくない(;_;)
:15/04/17 23:53
:F-05F
:L/yxfdJk
#38 [さゆり@断食2日目]
0時!
しかしまだ眠くないな〜
:15/04/18 00:05
:F-05F
:NhfqJwq6
#39 [さゆり@断食2日目]
かおでかいと本当にブスだね。凹
すぐ顔でかくなるのなんとかしたい
:15/04/18 03:30
:F-05F
:NhfqJwq6
#40 [さゆり@断食2日目]
物凄い空腹がきて、しばらく我慢すると安定して、また凄い空腹がきて
繰り返してる。
:15/04/18 05:06
:F-05F
:NhfqJwq6
#41 [さゆり@断食2日目]
全く寝れないんだがww空腹の所為?
また不眠症勃発しそう(^o^)
:15/04/18 05:41
:F-05F
:NhfqJwq6
#42 [さゆり@断食2日目]
デブのくせにはらへるからいらつく
:15/04/18 06:12
:F-05F
:NhfqJwq6
#43 [さゆり@断食2日目]
おはよう。
まだ空腹は襲ってこない模様
:15/04/18 13:41
:F-05F
:NhfqJwq6
#44 [さゆり@断食2日目]
空腹はまだ大丈夫。
:15/04/18 15:06
:F-05F
:NhfqJwq6
#45 [さゆり@断食2日目]
人生53以上太ったことなかったのになー。この数ヶ月私は何考えてたんだろう
いつものスタートラインにもまだたてなくて凹む
png 818KB
:15/04/18 15:25
:F-05F
:NhfqJwq6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194