もう自分に負けたくない。
最新 最初 全 
#16 [さゆり@断食1日目]
まだ空腹にならない
明日東京いこうかどうしようか。
:15/04/17 15:25
:F-05F
:L/yxfdJk
#17 [さゆり@断食1日目]
五月中に必ずきょーやくんに会うんだ(>_<)
:15/04/17 15:26
:F-05F
:L/yxfdJk
#18 [さゆり@断食1日目]
また前の私に戻れますように
png 993KB
:15/04/17 15:27
:F-05F
:L/yxfdJk
#19 [さゆり@断食1日目]
半身浴。
まずはさっさと8キロ痩せてしまおう(つд`)
50キロからがいつも戦いだよね
全盛期は38まで落ちたというのに…
:15/04/17 16:26
:F-05F
:L/yxfdJk
#20 [さゆり@断食1日目]
20キロ増量してると思うと怖い
:15/04/17 16:26
:F-05F
:L/yxfdJk
#21 [さゆり@断食1日目]
空腹に見舞われてきた
空腹感じてるときが脂肪燃焼してる時なのかな?
30分は浸かってあせ流したいなー
:15/04/17 16:30
:F-05F
:L/yxfdJk
#22 [さゆり@断食1日目]
15分経過
じんわり汗かいてきた
:15/04/17 16:39
:F-05F
:L/yxfdJk
#23 [さゆり@断食1日目]
うーあつい
腰回し100回してほとぼりを冷まし再び湯船へ…
:15/04/17 16:43
:F-05F
:L/yxfdJk
#24 [さゆり@断食1日目]
デブなんだから最初の5キロくらい早めに落ちるはず…
:15/04/17 16:45
:F-05F
:L/yxfdJk
#25 [さゆり@断食1日目]
きっと10キロ痩せればまた世界も思考回路も変わる
:15/04/17 16:49
:F-05F
:L/yxfdJk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194