もう自分に負けたくない。
最新 最初 全 
#96 [56.5]
がっつりは食べないんだけどちょこちょこ食いしてしまう(´・_・`)甘いなぁ
:15/04/23 20:33
:F-05F
:lOa3NBmU
#97 [さゆり]
記録さぼってしまった
ちゃんとしよう
:15/04/25 19:10
:F-05F
:ZDsBXXNw
#98 [さゆり]
明日は東京にいきますか(´・_・`)彼氏かわいそう……もう2カ月会ってないのに
こんな思いさせたくないし私もしたくない
:15/04/25 19:14
:F-05F
:ZDsBXXNw
#99 [さゆり]
断食できなかった日も基本一日一食なんだけど減ってるといいな……
:15/04/25 19:17
:F-05F
:ZDsBXXNw
#100 [さゆり]
バンプのふじくんみたいにいつの間にか空腹がごちそう。って精神になりたい(´・_・`)月曜日病院いかないとな……
:15/04/25 19:19
:F-05F
:ZDsBXXNw
#101 [さゆり]
食パンとサラダ。
きょうはもうおしまい(´・_・`)
:15/04/25 19:20
:F-05F
:ZDsBXXNw
#102 [さゆり]
明るい気持ちで今年上半期迎えたいなぁ
:15/04/25 19:26
:F-05F
:ZDsBXXNw
#103 [さゆり]
ウォーキングしてこよう…
:15/04/25 20:02
:F-05F
:ZDsBXXNw
#104 [さゆり]
明日またプチ断食しましょ(´・_・`)
:15/04/25 23:27
:F-05F
:ZDsBXXNw
#105 [さゆり]
気分悪くてトイレ行ったら戻してしまった。戻したくなるほど食べてないのに……
半身浴しよう。。体重計のるのこわいな……
:15/04/25 23:42
:F-05F
:ZDsBXXNw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194