洋服が、着れなくなりました。part3
最新 最初 🆕
#9 [あさ]
part2の方は私を装っています。
本物の様に書き込んでいますが、私がpart1の主です!
皆さん騙されないで下さい!
私は本気で変わりたいんです。

⏰:15/04/01 16:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [体重なんか言えません]
Part2の食事の内容からして本気で変わりたいとは思えないですけどね。

⏰:15/04/01 18:07 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#11 [体重なんか言えません]
>>8

>>7の方のどこが突っかかった言い方?
自分が突っかかろうと必死だから、下から丁寧に指摘を促されても理解出来ないだけでしょう。
あなた一人で迷惑でしょうが、あなたに迷惑しているのは一人や二人だけではありません。

⏰:15/04/01 19:22 📱:iPod 🆔:☆☆☆


#12 [あさ]
>>10
Part2の方は偽物なんで
そりゃ変わらないですよ

⏰:15/04/10 13:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [あさ]
>>11
文脈がめちゃくちゃで
理解できないですよ?笑

⏰:15/04/10 13:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [体重なんか言えません]
え!?これが理解できないなら日本人じゃないようだね。
早く国に帰りなさい。言葉が理解できないあなたが来るような国じゃないよっ

⏰:15/04/14 00:42 📱:au/SN3U 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194