人生一度きり −40s
最新 最初 🆕
#34 [体重なんか言えません]
太ってると服困りません?
どこで買われるんですかー?

わたしも太ってるので良かったら一緒にダイエットしませんかー∧( 'Θ' )∧?

⏰:15/04/06 21:45 📱:iPhone 🆔:KIj.oQFU


#35 [ちたろ]
あ、ちなみにわたし155せんちの73〜68を行ったり来たりしてます。∧( 'Θ' )∧

⏰:15/04/06 22:03 📱:iPhone 🆔:KIj.oQFU


#36 [匿名ちゃん]
89.6
37.8

⏰:15/04/07 00:11 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#37 [匿名ちゃん]
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

⏰:15/04/07 00:11 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#38 [匿名ちゃん]
>>35
ちたろさん
洋服はアベイルとかで買っています\(^^)/
一度くらいサイズを気にせず洋服を買ってみたいです…(;一_一) w

⏰:15/04/07 00:17 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#39 [匿名ちゃん]
昔の痩せてる写メを見ると懐かしい気持ちと同時に悲しくなる(;一_一)

⏰:15/04/07 00:19 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#40 [ちたろ]
アベイルかわいいのありますよね(^ω^)!

わたし大きいサイズだと丈も大きすぎてぶかぶかだし普通サイズだと胸がキツイしでなかなか合う服が見つからなくて困ってます( ; ; )

⏰:15/04/07 00:21 📱:iPhone 🆔:exZf7oMM


#41 [匿名ちゃん]
今より20kg痩せてた頃は人の目も今ほど気にせずイキイキしてたな。

⏰:15/04/07 00:22 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#42 [匿名ちゃん]
>>40
ちたろさん
155cmだと大きい服になるとそうなっちゃいますよね(;´・ω・)でもその身長羨ましいです(笑)162cmだと縦も横もデカいので威圧感すごいですよ\(^^)/(笑)

⏰:15/04/07 00:24 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#43 [ちたろ]
そうなんですよー(´・_・`)
ネットで大きいサイズ買うときしっかり測ってるのに失敗するんで嫌になっちゃいます(笑)
わたしはもう少し身長欲しいですー

⏰:15/04/07 00:34 📱:iPhone 🆔:exZf7oMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194