人生一度きり −40s
最新 最初 全 
#16 [麻美]
朝なんか食べなくたっていいんだよ!
昼にカップラーメンなんて食べなければOKだよ!
体にあったダイエット大切だけど。
まっ食べたいならその分動け!
:15/03/29 23:56
:iPhone
:iwMT9Z.Q
#17 [匿名ちゃん]
88.3
37.8
:15/03/30 07:32
:iPhone
:LXEQatSM
#18 [匿名ちゃん]
焼肉効果で大幅増量\(^^)/
:15/03/30 07:33
:iPhone
:LXEQatSM
#19 [体重なんか言えません]
スレに悪口書かれた。
ほんっっっっとバカばっかりでうざい。
でも今がダイエットの神降りてきてるからいいんだ!
気にしないんだ!
あんなゲス以下の人間。
:15/03/30 16:31
:iPhone
:hyoe01Bg
#20 [体重なんか言えません]
焼肉誘ってよ\( ö )/笑
:15/03/30 16:31
:iPhone
:hyoe01Bg
#21 [匿名ちゃん]
悪口書かれるとかあるあるだから気にしなくていいんだよ\(^^)/
:15/03/30 18:18
:iPhone
:LXEQatSM
#22 [匿名ちゃん]
所詮ネット、赤の他人\(^^)/
:15/03/30 18:18
:iPhone
:LXEQatSM
#23 [体重なんか言えません]
ありがとよ…。
だからあんなスレ捨てて新規一転だよ!
確かに一年前から変わってない。
言われて当然。
でもまだ終わりじゃない!
禁煙と同じ要領だよね!
とりあえずオーダーしたった笑
胸糞悪いから笑
:15/03/30 19:11
:iPhone
:hyoe01Bg
#24 [体重なんか言えません]
羨ましいとかバカだなwww
デブを羨ましがってどうすんだよwww
:15/03/30 21:34
:iPhone
:dcNbfRwo
#25 [匿名ちゃん]
88.6
38.1
:15/03/31 07:23
:iPhone
:qmHNGbGE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194