人生一度きり −40s
最新 最初 🆕
#1 [匿名ちゃん]
今年25歳!
デブのままで人生終わるなんて嫌だ!
痩せればきっといいこと増えるはず!
気長に頑張ります\(^^)/

身長 162cm
体重 約90s

⏰:15/03/21 02:15 📱:iPhone 🆔:00XjExVQ


#2 [匿名ちゃん]
お風呂後
体重 87.9kg
脂肪 37.9%
内臓脂肪 13
BMI 33.5
基礎代謝 1662kcal
体内年齢 51歳

⏰:15/03/21 02:26 📱:iPhone 🆔:00XjExVQ


#3 [麻美]
匿名キター‼️\( ö )/

⏰:15/03/21 13:03 📱:iPhone 🆔:8mQ456rw


#4 [麻美]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89773/

よろ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

⏰:15/03/21 13:15 📱:iPhone 🆔:8mQ456rw


#5 [匿名ちゃん]
体重 89.1s
脂肪 37.5%

⏰:15/03/23 01:10 📱:iPhone 🆔:xiJgod7w


#6 [匿名ちゃん]
89.2
38.1

⏰:15/03/24 01:00 📱:iPhone 🆔:rhv6xSjs


#7 [麻美]
安定ですね꒰*´∀`*꒱

⏰:15/03/24 22:41 📱:iPhone 🆔:cZJScS/k


#8 [匿名ちゃん]
88.7
38.3

⏰:15/03/25 07:49 📱:iPhone 🆔:9mMPZCtA


#9 [匿名ちゃん]
89.4
38.1

⏰:15/03/26 00:06 📱:iPhone 🆔:25JvYPVc


#10 [匿名ちゃん]
88.0
38.3

⏰:15/03/27 01:24 📱:iPhone 🆔:7ZjQi3Cw


#11 [匿名ちゃん]
86.8
38.0

⏰:15/03/28 02:41 📱:iPhone 🆔:ZuSAXLuY


#12 [匿名ちゃん]
規則正しい生活の為に朝ごはんもしっかり食べたいけど食欲ないしギリギリまで寝てたい(笑)

⏰:15/03/28 02:55 📱:iPhone 🆔:ZuSAXLuY


#13 [匿名ちゃん]
久しぶりにお腹空いたまま寝るわ\(^^)/

⏰:15/03/28 02:56 📱:iPhone 🆔:ZuSAXLuY


#14 [匿名ちゃん]
ダイエットの波に乗ると逆に空腹が心地よくなってくるんだよね\(^^)/

⏰:15/03/28 02:57 📱:iPhone 🆔:ZuSAXLuY


#15 [麻美]
ダイエットの神
まだ降りてこない!?

⏰:15/03/29 23:54 📱:iPhone 🆔:iwMT9Z.Q


#16 [麻美]
朝なんか食べなくたっていいんだよ!
昼にカップラーメンなんて食べなければOKだよ!
体にあったダイエット大切だけど。
まっ食べたいならその分動け!

⏰:15/03/29 23:56 📱:iPhone 🆔:iwMT9Z.Q


#17 [匿名ちゃん]
88.3
37.8

⏰:15/03/30 07:32 📱:iPhone 🆔:LXEQatSM


#18 [匿名ちゃん]
焼肉効果で大幅増量\(^^)/

⏰:15/03/30 07:33 📱:iPhone 🆔:LXEQatSM


#19 [体重なんか言えません]
スレに悪口書かれた。
ほんっっっっとバカばっかりでうざい。

でも今がダイエットの神降りてきてるからいいんだ!
気にしないんだ!
あんなゲス以下の人間。

⏰:15/03/30 16:31 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#20 [体重なんか言えません]
焼肉誘ってよ\( ö )/笑

⏰:15/03/30 16:31 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#21 [匿名ちゃん]
悪口書かれるとかあるあるだから気にしなくていいんだよ\(^^)/

⏰:15/03/30 18:18 📱:iPhone 🆔:LXEQatSM


#22 [匿名ちゃん]
所詮ネット、赤の他人\(^^)/

⏰:15/03/30 18:18 📱:iPhone 🆔:LXEQatSM


#23 [体重なんか言えません]
ありがとよ…。
だからあんなスレ捨てて新規一転だよ!
確かに一年前から変わってない。
言われて当然。
でもまだ終わりじゃない!
禁煙と同じ要領だよね!
とりあえずオーダーしたった笑
胸糞悪いから笑

⏰:15/03/30 19:11 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#24 [体重なんか言えません]
羨ましいとかバカだなwww
デブを羨ましがってどうすんだよwww

⏰:15/03/30 21:34 📱:iPhone 🆔:dcNbfRwo


#25 [匿名ちゃん]
88.6
38.1

⏰:15/03/31 07:23 📱:iPhone 🆔:qmHNGbGE


#26 [匿名ちゃん]
88.8
37.9

⏰:15/04/01 01:56 📱:iPhone 🆔:84FF0CXk


#27 [匿名ちゃん]
朝昼我慢できても夜が我慢できない(;一_一)

⏰:15/04/01 02:02 📱:iPhone 🆔:84FF0CXk


#28 [匿名ちゃん]
一番ダメなパターン(;一_一)

⏰:15/04/01 02:02 📱:iPhone 🆔:84FF0CXk


#29 [匿名ちゃん]
88.8
37.6

⏰:15/04/02 01:13 📱:iPhone 🆔:Pgr6pJUk


#30 [匿名ちゃん]
88.8
37.8

⏰:15/04/02 23:20 📱:iPhone 🆔:Pgr6pJUk


#31 [匿名ちゃん]
89.2
38.4

⏰:15/04/04 00:26 📱:iPhone 🆔:gor9f8kA


#32 [匿名ちゃん]
89.7
37.9

⏰:15/04/06 01:05 📱:iPhone 🆔:j4JmXdTM


#33 [匿名ちゃん]
(;一_一)

⏰:15/04/06 01:06 📱:iPhone 🆔:j4JmXdTM


#34 [体重なんか言えません]
太ってると服困りません?
どこで買われるんですかー?

わたしも太ってるので良かったら一緒にダイエットしませんかー∧( 'Θ' )∧?

⏰:15/04/06 21:45 📱:iPhone 🆔:KIj.oQFU


#35 [ちたろ]
あ、ちなみにわたし155せんちの73〜68を行ったり来たりしてます。∧( 'Θ' )∧

⏰:15/04/06 22:03 📱:iPhone 🆔:KIj.oQFU


#36 [匿名ちゃん]
89.6
37.8

⏰:15/04/07 00:11 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#37 [匿名ちゃん]
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

⏰:15/04/07 00:11 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#38 [匿名ちゃん]
>>35
ちたろさん
洋服はアベイルとかで買っています\(^^)/
一度くらいサイズを気にせず洋服を買ってみたいです…(;一_一) w

⏰:15/04/07 00:17 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#39 [匿名ちゃん]
昔の痩せてる写メを見ると懐かしい気持ちと同時に悲しくなる(;一_一)

⏰:15/04/07 00:19 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#40 [ちたろ]
アベイルかわいいのありますよね(^ω^)!

わたし大きいサイズだと丈も大きすぎてぶかぶかだし普通サイズだと胸がキツイしでなかなか合う服が見つからなくて困ってます( ; ; )

⏰:15/04/07 00:21 📱:iPhone 🆔:exZf7oMM


#41 [匿名ちゃん]
今より20kg痩せてた頃は人の目も今ほど気にせずイキイキしてたな。

⏰:15/04/07 00:22 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#42 [匿名ちゃん]
>>40
ちたろさん
155cmだと大きい服になるとそうなっちゃいますよね(;´・ω・)でもその身長羨ましいです(笑)162cmだと縦も横もデカいので威圧感すごいですよ\(^^)/(笑)

⏰:15/04/07 00:24 📱:iPhone 🆔:sCMU/JXA


#43 [ちたろ]
そうなんですよー(´・_・`)
ネットで大きいサイズ買うときしっかり測ってるのに失敗するんで嫌になっちゃいます(笑)
わたしはもう少し身長欲しいですー

⏰:15/04/07 00:34 📱:iPhone 🆔:exZf7oMM


#44 [ちたろ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/82070/

今更ながらわたしのトピです(^ω^)
長年放置されてたの発掘しました(笑)

⏰:15/04/07 21:21 📱:iPhone 🆔:exZf7oMM


#45 [匿名ちゃん]
89.6
38.0

⏰:15/04/08 00:36 📱:iPhone 🆔:.sO/w/zs


#46 [ちたろ]
おはようございます(^ω^)
わたしもビックリです!(笑)

今は燃焼スープを飲みはじめました!
あとは白米から麦ごはんに変えたり食物繊維を取れるようにしてます( *`ω´)

⏰:15/04/08 08:12 📱:iPhone 🆔:ZDFAHAsE


#47 [匿名ちゃん]
90.2
38.3

⏰:15/04/09 00:17 📱:iPhone 🆔:8vtQdES2


#48 [匿名ちゃん]
89.3
37.9

⏰:15/04/10 01:27 📱:iPhone 🆔:FUljZaB.


#49 [匿名ちゃん]
生理も始まり食欲も体重も脂肪も落ち着いてきた!いい感じ\(^^)/

⏰:15/04/10 01:34 📱:iPhone 🆔:FUljZaB.


#50 [匿名ちゃん]
これから毎日豆乳を飲むことにする。

⏰:15/04/10 01:35 📱:iPhone 🆔:FUljZaB.


#51 [匿名ちゃん]
89.4
38.2

⏰:15/04/10 23:13 📱:iPhone 🆔:FUljZaB.


#52 [匿名ちゃん]
89.3
38.5

⏰:15/04/12 01:35 📱:iPhone 🆔:e2V6zoao


#53 [匿名ちゃん]
90.2
38.2

⏰:15/04/14 23:08 📱:iPhone 🆔:/bGLgfHc


#54 [匿名ちゃん]
89.7
38.3

⏰:15/04/15 22:14 📱:iPhone 🆔:5rg9dsUI


#55 [匿名ちゃん]
89.5
38.4

⏰:15/04/16 23:49 📱:iPhone 🆔:Vi1VQxd6


#56 [匿名ちゃん]

豆乳 一杯
食パン(マーガリン) 200


桃水 190
ミニ冷やし中華 286

⏰:15/04/17 12:43 📱:iPhone 🆔:5bCWlsww


#57 [匿名ちゃん]
88.6
38.2

⏰:15/04/18 02:52 📱:iPhone 🆔:4ffOCglA


#58 [匿名ちゃん]
89.6
38.2

⏰:15/04/20 01:50 📱:iPhone 🆔:IZao9ecA


#59 [匿名ちゃん]
90.1
37.9

⏰:15/04/21 01:04 📱:iPhone 🆔:h6VZbu8o


#60 [匿名ちゃん]
89.7
38.6

⏰:15/04/23 07:44 📱:iPhone 🆔:lNe0ZyG6


#61 [匿名ちゃん]
89.2
38.1

⏰:15/04/23 23:46 📱:iPhone 🆔:lNe0ZyG6


#62 [匿名ちゃん]
90.0
38.6

⏰:15/04/25 00:13 📱:iPhone 🆔:vJnfU09w


#63 [体重なんか言えません]
1年で10キロ痩せたとしても4年後…
もう30だね。人生終わらなくても女として終わってる。可哀想…諦めて人生美味しく巨大化し続ければいいんじゃ

⏰:15/04/26 10:59 📱:F-05F 🆔:yagwYI.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194