人生一度きり −40s
最新 最初 🆕
#15 [麻美]
ダイエットの神
まだ降りてこない!?

⏰:15/03/29 23:54 📱:iPhone 🆔:iwMT9Z.Q


#16 [麻美]
朝なんか食べなくたっていいんだよ!
昼にカップラーメンなんて食べなければOKだよ!
体にあったダイエット大切だけど。
まっ食べたいならその分動け!

⏰:15/03/29 23:56 📱:iPhone 🆔:iwMT9Z.Q


#17 [匿名ちゃん]
88.3
37.8

⏰:15/03/30 07:32 📱:iPhone 🆔:LXEQatSM


#18 [匿名ちゃん]
焼肉効果で大幅増量\(^^)/

⏰:15/03/30 07:33 📱:iPhone 🆔:LXEQatSM


#19 [体重なんか言えません]
スレに悪口書かれた。
ほんっっっっとバカばっかりでうざい。

でも今がダイエットの神降りてきてるからいいんだ!
気にしないんだ!
あんなゲス以下の人間。

⏰:15/03/30 16:31 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#20 [体重なんか言えません]
焼肉誘ってよ\( ö )/笑

⏰:15/03/30 16:31 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#21 [匿名ちゃん]
悪口書かれるとかあるあるだから気にしなくていいんだよ\(^^)/

⏰:15/03/30 18:18 📱:iPhone 🆔:LXEQatSM


#22 [匿名ちゃん]
所詮ネット、赤の他人\(^^)/

⏰:15/03/30 18:18 📱:iPhone 🆔:LXEQatSM


#23 [体重なんか言えません]
ありがとよ…。
だからあんなスレ捨てて新規一転だよ!
確かに一年前から変わってない。
言われて当然。
でもまだ終わりじゃない!
禁煙と同じ要領だよね!
とりあえずオーダーしたった笑
胸糞悪いから笑

⏰:15/03/30 19:11 📱:iPhone 🆔:hyoe01Bg


#24 [体重なんか言えません]
羨ましいとかバカだなwww
デブを羨ましがってどうすんだよwww

⏰:15/03/30 21:34 📱:iPhone 🆔:dcNbfRwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194