何キロやせる?
最新 最初 🆕
#1 [す-サン]
さてさて、何キロ痩せるかな-。
4月まであと少しだけど、3キロくらいは痩せたい!

⏰:15/03/19 15:02 📱:SH01B 🆔:lyusjgTg


#2 [す-サン]
頑張れば6キロやせれそうでも無理しない。。

⏰:15/03/19 15:04 📱:SH01B 🆔:lyusjgTg


#3 [す-サン]
3月1日生理。
秋から約8キロ太ってしまったから戻さなきゃ

⏰:15/03/19 15:06 📱:SH01B 🆔:lyusjgTg


#4 [す-サン]
起きてから食べたもの。
お菓子。
チャーハン2クチ。
あとコーヒー3杯?。

お腹すいてきた

⏰:15/03/19 15:09 📱:SH01B 🆔:lyusjgTg


#5 [す-サン]
寝てしまった10分くらいひるね

⏰:15/03/19 15:33 📱:SH01B 🆔:lyusjgTg


#6 [す-サン]
昨日の夜は、おこわ、チャーハン、おかずたべたーw(゚o゚)w

⏰:15/03/20 15:42 📱:SH01B 🆔:JROUxy/k


#7 [す-サン]
今日は、あさなし。
コーヒー。

昼は、切り干し大根とみそ汁。
コーヒー。

⏰:15/03/20 15:43 📱:SH01B 🆔:JROUxy/k


#8 [す-サン]
よるは、ごはん3くち。
おかず。

アイス。

腹筋50かい。
・昨日腹筋50かい。
背筋50かい。

⏰:15/03/20 22:56 📱:SH01B 🆔:JROUxy/k


#9 [す-サン]
ねるか!

⏰:15/03/20 22:57 📱:SH01B 🆔:JROUxy/k


#10 [す-サン]
あさナシ。
コーヒー。
ひるまえにパン
気持ち悪い(=_=V

⏰:15/03/21 12:30 📱:SH01B 🆔:j3SabAnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194