最近太ったね。
最新 最初 全 
#1 [ぶー(..)]
タイトル通り(;_;)
目標体重なるまで諦めない。自分に甘過ぎだっ!
☆私☆
身長…160p
体重…47s
43sなるまで本当頑張る!
:15/02/04 07:48
:SC-03E
:oRoJC98U
#2 [ぶー(..)]
1日1200カロリーまで。
毎日食べたものメモ。
良く噛む。
運動.筋肉つける。
:15/02/04 07:52
:SC-03E
:oRoJC98U
#3 [ぶー(..)]
朝…コーンスープ.おにぎり1個
:15/02/04 07:52
:SC-03E
:oRoJC98U
#4 [ぶー(..)]
生理前だー(;_;)
:15/02/04 07:59
:SC-03E
:oRoJC98U
#5 [ぶー(..)]
昼…なし
夜…巻き寿司4個.お吸い物
仕事行ってきますー(*^^*)
夜は食べないよー。
:15/02/04 17:01
:SC-03E
:oRoJC98U
#6 [ぶー(..)]
賄い食べたー(笑)
夜…海鮮漬け丼.唐揚げ1個
:15/02/05 02:51
:SC-03E
:kXLhn3iw
#7 [ぶー(..)]
明日は朝早くから仕事だー。マッサージして寝る。便秘ぎみ(;_;)生理早よきてくれー
:15/02/05 02:52
:SC-03E
:kXLhn3iw
#8 [ぶー(..)]
体重…47.0
これからだよー頑張れ自分。
:15/02/05 10:31
:SC-03E
:kXLhn3iw
#9 [ぶー(..)]
朝…なし
昼…おにぎり1個.ガルボ一袋
いやー。
下っ腹はって痛い痛い(;_;)
早く生理こんかなー。(;_;)
:15/02/05 12:20
:SC-03E
:kXLhn3iw
#10 [ぶー(..)]
きたー!!
生理っ(*^▽^*)
:15/02/05 14:04
:SC-03E
:kXLhn3iw
#11 [ぶー(..)]
体重…46.6
生理きたら戻っていくよねー。
でもこれから-3sめざしてっ。
:15/02/06 16:49
:SC-03E
:rwX0ZgVI
#12 [ぶー(..)]
朝…なし
昼…なし
仕事行く前…シチュー.芋
バランス悪すぎるー(;o;)
本当は3食食べないとなのに(;_;)
:15/02/06 17:04
:SC-03E
:rwX0ZgVI
#13 [ぶー(..)]
いかん。
生活リズム狂いすぎ(笑)
:15/02/08 04:58
:SC-03E
:i/b3Z8uk
#14 [ぶー(..)]
御菓子は食べない。
空腹で我慢出来ない時はチーズ食べる。
:15/02/08 05:00
:SC-03E
:i/b3Z8uk
#15 [ぶー(..)]
体重…46.8s
何か体の調子が悪すぎる(;o;)
:15/02/08 12:15
:SC-03E
:i/b3Z8uk
#16 [ぶー(..)]
朝…なし
昼…餅2個.塩サバ
:15/02/08 12:32
:SC-03E
:i/b3Z8uk
#17 [ぶー(..)]
ローラの足きれい(*^O^*)
見てると美意識あがるなー♪
:15/02/08 12:33
:SC-03E
:i/b3Z8uk
#18 [ぶー(..)]
一日ゆっくりしてた(笑)
まあ後は休みないから大丈夫(*´ω`*)
:15/02/08 17:41
:SC-03E
:i/b3Z8uk
#19 [ぶー(..)]
美意識あげて可愛くきれいになるぞー(*^▽^*)
:15/02/08 17:42
:SC-03E
:i/b3Z8uk
#20 [ぶー(..)]
夜…牡蠣鍋
野菜たっぷりで嬉しい(#^.^#)
:15/02/08 17:42
:SC-03E
:i/b3Z8uk
#21 [ぶー(..)]
あーでぶでぶ。
染みチョコ1袋食べたし(笑)
:15/02/08 21:08
:SC-03E
:i/b3Z8uk
#22 [ぶー(..)]
食べたもの
朝…なし
昼…おにぎり.コーンスープ.ブラックサンダー1個
間食…ガルボ1袋
夜…味噌チゲ鍋.白ご飯
:15/02/10 04:17
:SC-03E
:CiDpvH96
#23 [ぶー(..)]
体重…45.9
完璧にストレス。
あー。(;o;)仕事きっつい。。何なんだ私は。
でももうちょい踏ん張る。
:15/02/11 17:10
:SC-03E
:JsEYQg4s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194