気合い入れなさい!!(;o;)
最新 最初 🆕
#51 [ゆゆ]
生理中全然減らなかった。
もう終わりだからこれからが痩せ期!

⏰:15/03/27 12:30 📱:L-05D 🆔:61zHCj22


#52 [ゆゆ]
56.55。

⏰:15/03/30 22:06 📱:L-05D 🆔:2dh/hGQI


#53 [ゆゆ]
いま頑張らなきゃ頑張れない気がする。何もかもだめなわたし。
つくづく馬鹿だって気づいた。
このままじゃ幸せになんてなれない。
いま頑張らなきゃ、何も変わらない。
やってみて人生変われればラッキーじゃんか。

⏰:15/03/30 22:10 📱:L-05D 🆔:2dh/hGQI


#54 [ゆゆ]
56.25。

⏰:15/03/31 10:36 📱:L-05D 🆔:B5Td6MD.


#55 [ゆゆ]
56.75。
なかなか減りません。

⏰:15/04/02 23:10 📱:L-05D 🆔:4nfoy9JM


#56 [ゆゆ]
56.55。
停滞期?痩せ期なはずが痩せない。

⏰:15/04/03 10:38 📱:L-05D 🆔:Ew3NvDNI


#57 [ゆぅ!]
停滞期つらいけど頑張って!

頑張った事、無駄って思うかもしれないけど、無駄じゃないよ(^^)

⏰:15/04/06 00:49 📱:F-05D 🆔:s1UvWsds


#58 [ゆゆ]
ゆう!ありがとー(ㅅ´ ˘ `)♡

⏰:15/04/12 00:30 📱:L-05D 🆔:QjCY/L6k


#59 [ゆゆ]
だがしかし。。
落ち込み全開なわたし。
あほだー、、、

⏰:15/04/12 00:31 📱:L-05D 🆔:QjCY/L6k


#60 [ゆゆ]
また同じ事の繰り返し。。
分かってたはずなのに。
馬鹿なわたし。
痩せれば変われるのかな?
内面?
見返してやりたい。

⏰:15/04/12 00:53 📱:L-05D 🆔:QjCY/L6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194