気合い入れなさい!!(;o;)
最新 最初 全 
#51 [ゆゆ]
生理中全然減らなかった。
もう終わりだからこれからが痩せ期!
:15/03/27 12:30
:L-05D
:61zHCj22
#52 [ゆゆ]
56.55。
:15/03/30 22:06
:L-05D
:2dh/hGQI
#53 [ゆゆ]
いま頑張らなきゃ頑張れない気がする。何もかもだめなわたし。
つくづく馬鹿だって気づいた。
このままじゃ幸せになんてなれない。
いま頑張らなきゃ、何も変わらない。
やってみて人生変われればラッキーじゃんか。
:15/03/30 22:10
:L-05D
:2dh/hGQI
#54 [ゆゆ]
56.25。
:15/03/31 10:36
:L-05D
:B5Td6MD.
#55 [ゆゆ]
56.75。
なかなか減りません。
:15/04/02 23:10
:L-05D
:4nfoy9JM
#56 [ゆゆ]
56.55。
停滞期?痩せ期なはずが痩せない。
:15/04/03 10:38
:L-05D
:Ew3NvDNI
#57 [ゆぅ!]
停滞期つらいけど頑張って!
頑張った事、無駄って思うかもしれないけど、無駄じゃないよ(^^)
:15/04/06 00:49
:F-05D
:s1UvWsds
#58 [ゆゆ]
ゆう!ありがとー(ㅅ´ ˘ `)♡
:15/04/12 00:30
:L-05D
:QjCY/L6k
#59 [ゆゆ]
だがしかし。。
落ち込み全開なわたし。
あほだー、、、
:15/04/12 00:31
:L-05D
:QjCY/L6k
#60 [ゆゆ]
また同じ事の繰り返し。。
分かってたはずなのに。
馬鹿なわたし。
痩せれば変われるのかな?
内面?
見返してやりたい。
:15/04/12 00:53
:L-05D
:QjCY/L6k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194