共に頑張ってくれる人!!
最新 最初 全 
#1 [鏡にうつる謎のブス]
募集してます。
どうやら私は1人では、すぐに挫折してしまうようで…体重は減らず増える一方です。
でも、もう自分に自信を持ちたい!
可愛い服着たい!
ということで、再度決意しました。
いらないものを落として、引き締まった体を手に入れたい!!
現在→身長:160cm
体重:59.80kg
目標→52kg
誰か一緒に頑張りましょう!!
:14/12/17 23:20
:iPhone
:MofbRxOQ
#2 [鏡にうつる謎のブス]
今一番やばいのは下っ腹です。
つまめる、もんてもんじゃない。
私の腹は、掴める!です。
:14/12/17 23:21
:iPhone
:MofbRxOQ
#3 [鏡にうつる謎のブス]
現在、コツコツもドローインをしてます。
ごはんをゆっくり食べることを実践中。
(前は一食事5〜10分程度でしたが、今は15〜20分くらいになってきた。)
:14/12/17 23:23
:iPhone
:MofbRxOQ
#4 [鏡にうつる謎のブス]
何かおすすめのダイエット教えてください!
:14/12/17 23:23
:iPhone
:MofbRxOQ
#5 [鏡にうつる謎のブス]
私の理想体重なるものは48.64kgらしい。
ぼちぼち目指そう!
:14/12/17 23:38
:iPhone
:MofbRxOQ
#6 [鏡にうつる謎のブス]
おはようございます。
【朝食】
海苔茶漬け
ほうれん草のおひたし
白湯(1杯)
:14/12/18 06:01
:iPhone
:iu9H/Fm2
#7 [鏡にうつる謎のブス]
【昼食】
牛丼 並
白湯
:14/12/18 10:48
:iPhone
:iu9H/Fm2
#8 [鏡にうつる謎のブス]
よく噛むようになったからか、最近牛丼並半分くらいでお腹いっぱいになる。
:14/12/18 14:16
:iPhone
:iu9H/Fm2
#9 [鏡にうつる謎のブス]
寒いよー。
休憩室寒いよー。
制服半袖だから、寒いよー。
:14/12/18 14:17
:iPhone
:iu9H/Fm2
#10 [鏡にうつる謎のブス]
脱・冷え性したい!
夜は足が冷たくて寝れません。
:14/12/18 14:18
:iPhone
:iu9H/Fm2
#11 [鏡にうつる謎のブス]
【間食】
栗饅頭ちび
昨日の残りのシチューを摘んでしまった。
:14/12/18 16:35
:iPhone
:iu9H/Fm2
#12 [鏡にうつる謎のブス]
【夕食】
かっぱに行ってしまった…
しかも結構食べちゃった…
:14/12/18 23:24
:iPhone
:iu9H/Fm2
#13 [鏡にうつる謎のブス]
【朝食】
なし
寝坊した。
【昼食】
牛丼 並
:14/12/19 11:24
:iPhone
:eTzlqLRQ
#14 [鏡にうつる謎のブス]
頭痛し。
:14/12/19 13:39
:iPhone
:eTzlqLRQ
#15 [鏡にうつる謎のブス]
昨日のよるは頭が痛すぎて、寝てた。
今日も痛いけど、記録。
【朝食】
りんご3/4
白湯
【昼食】
鮭弁当
坦々春雨
白湯
:14/12/20 16:53
:iPhone
:Afos3zS.
#16 [鏡にうつる謎のブス【60.25】]
どうしてだろう。
私がダイエットする!て決めるとみんなご飯に誘ってくる。
【夕食】
ラーメン
餃子2こ
お土産のだんご
寝る前に白湯飲むぞ!
:14/12/20 21:11
:iPhone
:Afos3zS.
#17 [鏡にうつる謎のブス【60.25】]
今日からドSトレーニングをはじめた。
結構きつい。
でもやってる感がたまらない!
:14/12/20 21:12
:iPhone
:Afos3zS.
#18 [鏡にうつる謎のブス【60.25】]
【朝食】
バナナ3本
白湯
お腹いっぱい。
:14/12/21 08:28
:iPhone
:p4TSwJjE
#19 [鏡にうつる謎のブス【60.25】]
そういえば。
女性特有の便秘ではありません。
毎朝かいちょーです!
:14/12/21 08:37
:iPhone
:p4TSwJjE
#20 [鏡にうつる謎のブス【59.80】]
ちょびっと落ちた。
:14/12/21 08:52
:iPhone
:p4TSwJjE
#21 [鏡にうつる謎のブス【60.25】]
【昼食】
カレーライス(ちょい少なめ)
鍋(少しずつ)うつわに3杯
今日はクリスマスパーティでした。
:14/12/21 13:35
:iPhone
:p4TSwJjE
#22 [鏡にうつる謎のブス【60.25】]
てか、せーりきたー
:14/12/21 13:36
:iPhone
:p4TSwJjE
#23 [鏡にうつる謎のブス【59.80】]
【夕食】
ごはん(いつもより、少なめ)
切り干し大根(少なめ)
味噌汁
鶏肉と白滝の煮物
ぶりの煮付け
いつもよりどれも少なめ!
:14/12/21 18:27
:iPhone
:p4TSwJjE
#24 [鏡にうつる謎のブス【59.80】]
ドSトレーニングしゅうりょー
アブリル聞きながらやったぜ!
:14/12/21 23:15
:iPhone
:p4TSwJjE
#25 [鏡にうつる謎のブス【59.80】]
昨日は、生理痛でしんでた。
今日もきついがバイト頑張るよ。
【朝食】
バナナ1本
【昼食】
牛丼 並
:14/12/23 11:04
:iPhone
:AbEMZM.g
#26 [鏡にうつる謎のブス【59.80】]
【夕食】
ごはん(少なめ)
マカロニサラダ
オクラスープ
煮込みハンバーグ
ケーキを一切れ(; ̄ェ ̄)
:14/12/24 00:05
:iPhone
:E3302wDw
#27 [鏡にうつる謎のブス【59.80】]
らっど聞きながら腹筋!
:14/12/24 00:05
:iPhone
:E3302wDw
#28 [鏡にうつる謎のブス【59.80】]
やばいよー
来月に高校のクラス会。
太ったまま行けない(>人<;)
:14/12/24 00:06
:iPhone
:E3302wDw
#29 [鏡にうつる謎のブス【59.80】]
【朝食】
バナナ1本
白湯
【昼食】
お弁当(酢鶏弁当)
白湯
みかん
ヨーグルト
:14/12/24 15:29
:iPhone
:E3302wDw
#30 [鏡にうつる謎のブス【59.80】]
【朝食】
みかん(小)2こ
【昼食】
牛丼 小盛
:14/12/25 10:49
:iPhone
:pS.R6WoM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194