共に頑張ってくれる人!!
最新 最初 全 
#1 [鏡にうつる謎のブス]
募集してます。
どうやら私は1人では、すぐに挫折してしまうようで…体重は減らず増える一方です。
でも、もう自分に自信を持ちたい!
可愛い服着たい!
ということで、再度決意しました。
いらないものを落として、引き締まった体を手に入れたい!!
現在→身長:160cm
体重:59.80kg
目標→52kg
誰か一緒に頑張りましょう!!
:14/12/17 23:20
:iPhone
:MofbRxOQ
#2 [鏡にうつる謎のブス]
今一番やばいのは下っ腹です。
つまめる、もんてもんじゃない。
私の腹は、掴める!です。
:14/12/17 23:21
:iPhone
:MofbRxOQ
#3 [鏡にうつる謎のブス]
現在、コツコツもドローインをしてます。
ごはんをゆっくり食べることを実践中。
(前は一食事5〜10分程度でしたが、今は15〜20分くらいになってきた。)
:14/12/17 23:23
:iPhone
:MofbRxOQ
#4 [鏡にうつる謎のブス]
何かおすすめのダイエット教えてください!
:14/12/17 23:23
:iPhone
:MofbRxOQ
#5 [鏡にうつる謎のブス]
私の理想体重なるものは48.64kgらしい。
ぼちぼち目指そう!
:14/12/17 23:38
:iPhone
:MofbRxOQ
#6 [鏡にうつる謎のブス]
おはようございます。
【朝食】
海苔茶漬け
ほうれん草のおひたし
白湯(1杯)
:14/12/18 06:01
:iPhone
:iu9H/Fm2
#7 [鏡にうつる謎のブス]
【昼食】
牛丼 並
白湯
:14/12/18 10:48
:iPhone
:iu9H/Fm2
#8 [鏡にうつる謎のブス]
よく噛むようになったからか、最近牛丼並半分くらいでお腹いっぱいになる。
:14/12/18 14:16
:iPhone
:iu9H/Fm2
#9 [鏡にうつる謎のブス]
寒いよー。
休憩室寒いよー。
制服半袖だから、寒いよー。
:14/12/18 14:17
:iPhone
:iu9H/Fm2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194