共に頑張ってくれる人!!
最新 最初 🆕
#1 [鏡にうつる謎のブス]
募集してます。
どうやら私は1人では、すぐに挫折してしまうようで…体重は減らず増える一方です。

でも、もう自分に自信を持ちたい!
可愛い服着たい!

ということで、再度決意しました。

いらないものを落として、引き締まった体を手に入れたい!!

現在→身長:160cm
体重:59.80kg

目標→52kg

誰か一緒に頑張りましょう!!

⏰:14/12/17 23:20 📱:iPhone 🆔:MofbRxOQ


#2 [鏡にうつる謎のブス]
今一番やばいのは下っ腹です。
つまめる、もんてもんじゃない。

私の腹は、掴める!です。

⏰:14/12/17 23:21 📱:iPhone 🆔:MofbRxOQ


#3 [鏡にうつる謎のブス]
現在、コツコツもドローインをしてます。
ごはんをゆっくり食べることを実践中。
(前は一食事5〜10分程度でしたが、今は15〜20分くらいになってきた。)

⏰:14/12/17 23:23 📱:iPhone 🆔:MofbRxOQ


#4 [鏡にうつる謎のブス]
何かおすすめのダイエット教えてください!

⏰:14/12/17 23:23 📱:iPhone 🆔:MofbRxOQ


#5 [鏡にうつる謎のブス]
私の理想体重なるものは48.64kgらしい。

ぼちぼち目指そう!

⏰:14/12/17 23:38 📱:iPhone 🆔:MofbRxOQ


#6 [鏡にうつる謎のブス]
おはようございます。

【朝食】
海苔茶漬け
ほうれん草のおひたし

白湯(1杯)

⏰:14/12/18 06:01 📱:iPhone 🆔:iu9H/Fm2


#7 [鏡にうつる謎のブス]
【昼食】
牛丼 並

白湯

⏰:14/12/18 10:48 📱:iPhone 🆔:iu9H/Fm2


#8 [鏡にうつる謎のブス]
よく噛むようになったからか、最近牛丼並半分くらいでお腹いっぱいになる。

⏰:14/12/18 14:16 📱:iPhone 🆔:iu9H/Fm2


#9 [鏡にうつる謎のブス]
寒いよー。
休憩室寒いよー。

制服半袖だから、寒いよー。

⏰:14/12/18 14:17 📱:iPhone 🆔:iu9H/Fm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194