ガリガリダイエット☆
最新 最初 全 
#73 [体重なんか言えません]
昨日おわった…
レモンサワー大量
かに鍋、ワカサギの天ぷら、ポテサラ、焼き蛤、焼き鳥
その後
パスタ、ポテト、セロリの浅漬、砂肝
その後
松屋のとろろ牛丼
:14/12/24 00:10
:SOL22
:3neGV16s
#74 [体重なんか言えません]
今日は二日酔いなので、
まだヴィダーインゼリーしかのんでないです!
あーまじでやばい(;_;)(;_;)もー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
今日帰ったら走ります…
:14/12/24 00:11
:SOL22
:3neGV16s
#75 [体重なんか言えません]
寒すぎてお家でストレッチしました!
LAWSONのパウンドケーキたべた(;_;)
半身浴します!
:14/12/24 02:09
:SOL22
:3neGV16s
#76 [体重なんか言えません]
46,4キロだったー!
こーラック飲んでねます!
:14/12/24 04:07
:SOL22
:3neGV16s
#77 [体重なんか言えません]
朝起きてストロベリーティー
:14/12/24 19:01
:SOL22
:3neGV16s
#78 [体重なんか言えません]
クリスマス
あんきも
カンパチお刺身
レバー
トマト、きゅうり
シャンパン大量
酒大量
カップスープ
:14/12/26 20:11
:SOL22
:lVuZUmyY
#79 [体重なんか言えません]
昨日
明太子
からすみ
ゆばさし
牛タン
シャンパン
ビール
酒大量
ケーキ
:14/12/26 20:12
:SOL22
:lVuZUmyY
#80 [体重なんか言えません]
今日朝起きて体重46でした(;_;)
増えてなくて良かったー(´・ω・`)
お酒のみすぎなんだよなあ(´・ω・`)
今日もこれからのみだけど気を付ける!
:14/12/26 20:13
:SOL22
:lVuZUmyY
#81 [体重なんか言えません]
アップルシナモンティー
:14/12/26 20:13
:SOL22
:lVuZUmyY
#82 [体重なんか言えません]
昨日
酒大量
寒ブリのしゃぶしゃぶ
あん肝のステーキ
帰ってきて体重46,6だったやばい(;_;)
:14/12/27 23:14
:SOL22
:t3u6GN8Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194