ガリガリダイエット☆
最新 最初 🆕
#11 [体重なんか言えません]
実家に帰ってダイエット終わった(;>_<;)

明日からまた始めるぞ!

クリスマスまでに45お正月まで43になります!

⏰:14/12/10 04:40 📱:SOL22 🆔:DbRuHERo


#12 [体重なんか言えません]
スタバのチャイティーラテ

⏰:14/12/10 17:16 📱:SOL22 🆔:DbRuHERo


#13 [体重なんか言えません]
歩いて帰宅!

スプライトのんだ!

⏰:14/12/10 19:50 📱:SOL22 🆔:DbRuHERo


#14 [体重なんか言えません]
さっき体重計ったら47,5だった……まじで頑張る!持続!!美は1日にしてならず!

その後
甘酒のみました!

コーラックのんだ!

今からマッサージ行ってきまーす

⏰:14/12/11 00:01 📱:SOL22 🆔:aetfHixk


#15 [体重なんか言えません]
みかんヨーグルト
するめ

(;>_<;)

⏰:14/12/11 02:36 📱:SOL22 🆔:aetfHixk


#16 [体重なんか言えません]
半身浴!
三ツ矢サイダー

⏰:14/12/11 03:07 📱:SOL22 🆔:aetfHixk


#17 [体重なんか言えません]
今日ラスト体重!46,7

地道に頑張るぞ!

⏰:14/12/11 04:49 📱:SOL22 🆔:aetfHixk


#18 [体重なんか言えません]
おきたら46,4


甘酒のみました!

⏰:14/12/11 15:04 📱:SOL22 🆔:aetfHixk


#19 [体重なんか言えません]
昨日

豆乳
ビール大量
シャンパン大量

焼き肉1枚 れんこん

⏰:14/12/12 15:57 📱:SOL22 🆔:ALPxCWfo


#20 [体重なんか言えません]
もーお酒飲みすぎないようにしなきゃ(;>_<;)

何回思うんだろう…(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

⏰:14/12/12 15:59 📱:SOL22 🆔:ALPxCWfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194