ガリガリダイエット☆
最新 最初 🆕
#72 [体重なんか言えません]
朝体重46,5

⏰:14/12/22 19:26 📱:SOL22 🆔:0xdIHRP.


#73 [体重なんか言えません]
昨日おわった…
レモンサワー大量


かに鍋、ワカサギの天ぷら、ポテサラ、焼き蛤、焼き鳥

その後
パスタ、ポテト、セロリの浅漬、砂肝

その後
松屋のとろろ牛丼

⏰:14/12/24 00:10 📱:SOL22 🆔:3neGV16s


#74 [体重なんか言えません]
今日は二日酔いなので、
まだヴィダーインゼリーしかのんでないです!

あーまじでやばい(;_;)(;_;)もー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

今日帰ったら走ります…

⏰:14/12/24 00:11 📱:SOL22 🆔:3neGV16s


#75 [体重なんか言えません]
寒すぎてお家でストレッチしました!

LAWSONのパウンドケーキたべた(;_;)

半身浴します!

⏰:14/12/24 02:09 📱:SOL22 🆔:3neGV16s


#76 [体重なんか言えません]
46,4キロだったー!


こーラック飲んでねます!

⏰:14/12/24 04:07 📱:SOL22 🆔:3neGV16s


#77 [体重なんか言えません]
朝起きてストロベリーティー

⏰:14/12/24 19:01 📱:SOL22 🆔:3neGV16s


#78 [体重なんか言えません]
クリスマス

あんきも
カンパチお刺身
レバー
トマト、きゅうり

シャンパン大量
酒大量

カップスープ

⏰:14/12/26 20:11 📱:SOL22 🆔:lVuZUmyY


#79 [体重なんか言えません]
昨日

明太子
からすみ
ゆばさし
牛タン

シャンパン
ビール
酒大量

ケーキ

⏰:14/12/26 20:12 📱:SOL22 🆔:lVuZUmyY


#80 [体重なんか言えません]
今日朝起きて体重46でした(;_;)

増えてなくて良かったー(´・ω・`)
お酒のみすぎなんだよなあ(´・ω・`)


今日もこれからのみだけど気を付ける!

⏰:14/12/26 20:13 📱:SOL22 🆔:lVuZUmyY


#81 [体重なんか言えません]
アップルシナモンティー

⏰:14/12/26 20:13 📱:SOL22 🆔:lVuZUmyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194