ガリガリダイエット☆
最新 最初 全 
#11 [体重なんか言えません]
実家に帰ってダイエット終わった(;>_<;)
明日からまた始めるぞ!
クリスマスまでに45お正月まで43になります!
:14/12/10 04:40
:SOL22
:DbRuHERo
#12 [体重なんか言えません]
スタバのチャイティーラテ
:14/12/10 17:16
:SOL22
:DbRuHERo
#13 [体重なんか言えません]
歩いて帰宅!
スプライトのんだ!
:14/12/10 19:50
:SOL22
:DbRuHERo
#14 [体重なんか言えません]
さっき体重計ったら47,5だった……まじで頑張る!持続!!美は1日にしてならず!
その後
甘酒のみました!
コーラックのんだ!
今からマッサージ行ってきまーす
:14/12/11 00:01
:SOL22
:aetfHixk
#15 [体重なんか言えません]
みかんヨーグルト
するめ
(;>_<;)
:14/12/11 02:36
:SOL22
:aetfHixk
#16 [体重なんか言えません]
半身浴!
三ツ矢サイダー
:14/12/11 03:07
:SOL22
:aetfHixk
#17 [体重なんか言えません]
今日ラスト体重!46,7
地道に頑張るぞ!
:14/12/11 04:49
:SOL22
:aetfHixk
#18 [体重なんか言えません]
おきたら46,4
朝
甘酒のみました!
:14/12/11 15:04
:SOL22
:aetfHixk
#19 [体重なんか言えません]
昨日
豆乳
ビール大量
シャンパン大量
焼き肉1枚 れんこん
:14/12/12 15:57
:SOL22
:ALPxCWfo
#20 [体重なんか言えません]
もーお酒飲みすぎないようにしなきゃ(;>_<;)
何回思うんだろう…(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
:14/12/12 15:59
:SOL22
:ALPxCWfo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194