ガリガリダイエット☆
最新 最初 全 
#93 [体重なんか言えません]
ストティー
:14/12/31 19:25
:SOL22
:0vH5tAsg
#94 [体重なんか言えません]
実家に帰ってきて爆食してしまった(;_;)(;_;)(;_;)
とりあえずコーラックのんだ!
よくないよなーこれ(;>_<;)
明日からは気を付けます…………
:15/01/01 03:25
:SOL22
:/6gCkzzQ
#95 [体重なんか言えません]
タコのお刺身
大根のサラダ
おさしみ1枚
レバニラ
酢豚
たくあん
明太子フランスパン
キノコチーズパン
年越しお蕎麦
チップスター
かぼちゃぷりん
:15/01/01 03:27
:SOL22
:/6gCkzzQ
#96 [体重なんか言えません]
おぞうに
おせちとたくさん食べた!
コーラックのんだ!泣
:15/01/02 01:34
:SOL22
:YHgyEZ4E
#97 [体重なんか言えません]
三が日すぎて太ったのでダイエット始めます!!
昨日、一昨日とデトックススープ作って2日間コーラックのみました!
今日から、断食チックなことはじめます!
:15/01/07 12:49
:SOL22
:GUda0.ak
#98 [体重なんか言えません]
みかん一個
半身浴しまーす
:15/01/07 12:50
:SOL22
:GUda0.ak
#99 [体重なんか言えません]
半身浴してでたら45,1だった!!
買い物して
ブルーベリーアサイーヨーグルトドリンク
のみました!
今から映画(*^^*)
:15/01/07 18:36
:SOL22
:GUda0.ak
#100 [体重なんか言えません]
ビール一杯
:15/01/07 19:42
:SOL22
:GUda0.ak
#101 [体重なんか言えません]
チャイミルクティー
寝まーす!
:15/01/08 00:25
:SOL22
:znjFbMU.
#102 [体重なんか言えません]
起きて
ピーチティーホット
きゃらめる二個
半身浴、
:15/01/08 11:24
:SOL22
:znjFbMU.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194