夏!に!び!き!に!
最新 最初 全 
#1 [ぴょんこ]
今から始めたらまだ間に合う。
172センチ
68キロ
→→→→59キロに!✨💕
そして可愛いビキニを着て
彼氏と海へゆく!(((o(*゚▽゚*)o)))!
大丈夫。まだ間に合う。
今、やれることをやろう(T_T)!
:14/11/21 01:37
:iPhone
:☆☆☆
#2 [ぴょんこ]
《目 標》
12月までに、66キロ。
そこから、1ヶ月1キロペース。
まーーったり、
だけど、着実にヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
:14/11/21 01:41
:iPhone
:☆☆☆
#3 [ぴょんこ]
絶対がんばろ。
毎日、食事記録はする。
毎日、体重記録もする。
毎日、ちょっとでもいいから腹筋する。
継続ちょ〜〜〜にがてですが、
がんばろ。
大好きな彼氏と、私自身のためだ!
:14/11/21 01:43
:iPhone
:☆☆☆
#4 [ぴょんこ]
昨日体重68.4
今日→68.0
やっといつも位に戻った。
それにしても生理こない(T_T)
昨日、まさかと思って
人生初の妊娠検査薬してみたけど、
陰性だった(T_T)。
もーじゃあなんで生理こないのー
生理不順、初めて(T_T)
:14/11/22 11:08
:iPhone
:☆☆☆
#5 [ぴょんこ]
朝
納豆ごはん、目玉焼き、揚げ豆腐、
カスタードの大判焼き
いまは半身浴中〜✨
:14/11/22 11:09
:iPhone
:☆☆☆
#6 [ぴょんこ]
ひる
おにぎり1
よる
チゲスープ
手羽先のからあげ3つ
飲むヨーグルト
そしてポケモンしながら寝ます
:14/11/23 01:56
:iPhone
:☆☆☆
#7 [ぴょんこ]
あした彼氏くるまえに起きれるかな
がんばろ。!
:14/11/23 01:56
:iPhone
:☆☆☆
#8 [ぴょんこ]
おはよん
:14/11/24 10:23
:iPhone
:☆☆☆
#9 [ぴょんこ]
なう69ぴった。
あー本当久々生理不順で
怖い怖い。
:14/11/24 10:24
:iPhone
:☆☆☆
#10 [ぴょんこ]
68.9
この微妙な生理ね、。
まーともかく終わってくれれば
よし(^_^)。
怪しそうだったらもっかい
検査薬つかお(T_T)
:14/11/25 11:39
:iPhone
:☆☆☆
#11 [ぴょんこ]
よしゃ生理おわりかけヾ(@⌒ー⌒@)ノ
67.8
生理抜けたら体重ストンって
落ちた(^∇^)やった!
:14/11/28 11:13
:iPhone
:☆☆☆
#12 [ぴょんこ]
むー眠い
はやくかーえろ
キムチ鍋たべたいけど
がまんできるかな(T_T)わら
:14/11/29 01:51
:iPhone
:☆☆☆
#13 [ぴょんこ]
来週土日に彼氏と旅行!
それまでに67キロめざして
今週気を引き締めます
:14/12/01 13:09
:iPhone
:☆☆☆
#14 [ぴょんこ]
でぶだー
:14/12/03 12:56
:iPhone
:☆☆☆
#15 [ぴょんこ]
彼氏と旅行いきました
その結果
たのしかったです
が!
:14/12/08 02:58
:iPhone
:☆☆☆
#16 [ぴょんこ]
かえってきてぴった70きろ。
やばい
:14/12/08 02:59
:iPhone
:☆☆☆
#17 [ぴょんこ]
この数字は久々みた。
自分がこわいわ
たくさんたべてたのしくて、
また今週も土日で忘年会あるし
ほんとうやばい〜〜
:14/12/08 02:59
:iPhone
:☆☆☆
#18 [ぴょんこ]
とゆうわけで、
この平日5日間、気を引き締めて
チャレンジしたいと思います
:14/12/08 03:00
:iPhone
:☆☆☆
#19 [ぴょんこ]
1、間食しないのはモチロン
2、チョコ禁
3、飲み物はお茶のみ
4、夜はサラダorスープ
5、半身浴。
:14/12/08 03:01
:iPhone
:☆☆☆
#20 [ぴょんこ]
とりあえず5日間これ続けて
つぎ体重測るのは土曜日!
がんばろ!
とりあえず旅行たのしかった💕
からよし!(*^◯^*)
:14/12/08 03:02
:iPhone
:☆☆☆
#21 [ぴょんこ]
小西真奈美きれーすぎて
細すぎてやばーいね
:14/12/08 03:03
:iPhone
:☆☆☆
#22 [ぴょんこ]
とりあえず今月こそ
66という数字みれるよーに
まず67まで戻さなきゃ(T_T)
多分年末年始に彼氏がサプライズの
計画立ててるから
そのときに可愛くいたい
いまできるだけがんばる
まじ痩せるぞ
:14/12/08 03:05
:iPhone
:☆☆☆
#23 [ぴょんこ]
あさごはん
ごはん、手羽先1本、めだまやき、納豆、ヨーグルト、小倉サンド、オレンジ
よしチョコがまんした!
彼氏ともバイバイしたし仕事いってきま!
:14/12/08 13:01
:iPhone
:☆☆☆
#24 [ぴょんこ]
このタイミングで
チロルチョコたべてしまいました
:14/12/08 13:37
:iPhone
:☆☆☆
#25 [ぴょんこ]
昨日ね69.3で今日は68.8
結局体重測ってる〜〜
毎日はからないと不安!
:14/12/09 11:59
:iPhone
:☆☆☆
#26 [ぴょんこ]
ぶすででぶとかやだ
:14/12/09 12:00
:iPhone
:☆☆☆
#27 [ぴょんこ]
明日は朝ネイルいかなきゃで
早く起きなきゃなのです
早起きできるかな〜〜
それにしても食べてしまう
今日は夜サラダとスープ以外に
おせんべいみっつと
スポンジケーキ的なやつたべた
意思弱
:14/12/10 00:52
:iPhone
:☆☆☆
#28 [ぴょんこ]
早起き成功!
ネイルいってきまーす!
:14/12/10 08:33
:iPhone
:☆☆☆
#29 [ぴょんこ]
今日からWiifitはじめるー!
帰ったら、Wiifitで体重はかりまーす
:14/12/10 08:34
:iPhone
:☆☆☆
#30 [ぴょんこ]
今日68.6
:14/12/12 12:01
:iPhone
:☆☆☆
#31 [ぴょんこ]
うーんなかなかうまくいかないけど
いっこ言えるのは
お菓子食べなくても大丈夫になった!
これは続ける!
:14/12/12 12:02
:iPhone
:☆☆☆
#32 [ぴょんこ]
あと、夜サラダも今週は続けてる
だから肌荒れ治ってきた
よかったぁ
生活習慣大事だなぁ!
:14/12/12 12:02
:iPhone
:☆☆☆
#33 [ぴょんこ]
朝昼
カレー
めだまやきと温泉卵いっこずつ
鶏肉の竜田揚げ一切れ
たい焼きいっこ
:14/12/12 12:03
:iPhone
:☆☆☆
#34 [ぴょんこ]
デトックスティーの効果絶大!
ちょーお通じいい!
:14/12/12 12:04
:iPhone
:☆☆☆
#35 [ぴょんこ]
仕事いってきまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
金土すぎたらやすみや〜
:14/12/12 13:07
:iPhone
:☆☆☆
#36 [ぴょんこ]
昨日夜
サラダと寄せなべ少し
:14/12/13 11:25
:iPhone
:☆☆☆
#37 [ぴょんこ]
体重→67.4
:14/12/13 11:25
:iPhone
:☆☆☆
#38 [ぴょんこ]
やっと少し落ちた(=^ェ^=)
ただいま半身浴中〜〜
朝
カレー
ハッシュポテト
エクレア
レーズンバターサンド
:14/12/13 11:26
:iPhone
:☆☆☆
#39 [ぴょんこ]
今日は仕事頑張ったら
彼氏の実家お泊まりや〜〜
早く仕事おわれヽ(;▽;)ノ
:14/12/13 15:04
:iPhone
:☆☆☆
#40 [ぴょんこ]
久々でやんす!
:15/01/05 00:28
:iPhone
:☆☆☆
#41 [ぴょんこ]
お正月明けて、なう68ぴーった(^_^)
:15/01/05 00:29
:iPhone
:☆☆☆
#42 [ぴょんこ]
17日に、彼氏とホテルにいくのですー
やっぱりおうちとは別なので、
可愛く綺麗にいたいのです
:15/01/05 00:29
:iPhone
:☆☆☆
#43 [ぴょんこ]
目標は2キロ位落としたいなーと!
うん、目指すは66!
:15/01/05 00:31
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194