* days *
最新 最初 全 
#401 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
やう(。>ω<)ノ
:14/10/07 12:08
:SH-02F
:☆☆☆
#402 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
WALKING
:14/10/07 12:14
:SH-02F
:☆☆☆
#403 [のん]
そうなんだよねー(^O^)
だね(´;ω;`)お腹一杯のはずなのに〆はまた食べれちゃうんだよね(笑)
最近そういうのしてないからしたいわ\(^o^)/♪
さっき秋刀魚買ったんだけど、うまく焼けるか不安w
今日はビール飲んでいいかな〜(・o・)
昨日、禁酒しなさいって言われたんだけどさ( ̄▽ ̄;)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/10/07 13:00
:SO-04E
:☆☆☆
#404 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
ポテト
ビール
:14/10/07 13:59
:SH-02F
:☆☆☆
#405 [のん]
なんだろーね(笑)
同じ味なはずなのにね(^w^)
いいよね〜♪お店の創作料理とか好き\(^o^)/
おー!同じだね(^O^)
さっき彼氏に内臓とった方がいいのか聞いたらそのままでいいって言ったから楽チンだわ♪
うん(´・ω・`)禁酒ってか、飲まない日決めようって言われた( ̄▽ ̄;)
お酒飲むと過食しがちだからってのもあるけど…
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/10/07 15:00
:SO-04E
:☆☆☆
#406 [のん]
内臓は苦手だから食べれないんだけどね〜(・o・)
でも丸ごとの方が見た感じはいいよね♪
私もそうしちゃう…(>_<)
でも少し前、吐きすぎたのかトイレ詰まっちゃったw
慣れると顔に出なくなるのね。
トイレから出ても何食わぬ顔してるけど、たまに手とか見てチェックされるからなんかやだわ(´-ω-`)
ビールいいな♪私も飲みたい〜♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/10/07 16:35
:SO-04E
:☆☆☆
#407 [のん]
そうなんだぁ〜(・o・)
やいこちゃんは、白子とか大丈夫な人〜??
私ああいうのとか、レバーだめなんだよね(>_<)
骨は好きなんだけどね〜
あ、でも好きなの後で食べるの一緒w
だよね(´・ω・`)でも結局だめだから呆れてるのもあるんだよね…
しっかりしよう!って思うのに気張ると逆に良くないみたい(;;)
でも、ほんとにどうでもよかったら何も言わないんじゃないかな〜(´ 3`)どんな思いで言ってるのかね。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/10/07 18:13
:SO-04E
:☆☆☆
#408 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
2014/10/08 (水)
:14/10/08 00:16
:SH-02F
:☆☆☆
#409 [やいこ◆/zh9b0qt.Q]
アクエリアス
:14/10/08 00:45
:SH-02F
:☆☆☆
#410 [のん]
おはよー(^O^)
そうなんだぁ♪無駄にならなくていいね(* ^ー゜)ノ
ケンカしちゃったのかぁ(´・ω・`)
普通にしていたいのにね〜(´;ω;`)
そうだね!なんか、許してくれたりしてくれるから甘えてる部分があるのかも(>_<)
もうちょっと思いやらなきゃなぁ〜
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89908/
:14/10/08 08:31
:SO-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194