産 後 diet.
最新 最初 🆕
#11 [..SAKI..]
 
うちゎリバウンドとゆーか
ゆっくり確実にって
言い訳しながら、全く
減らないパターンに
なるよーな気がします(笑)
自分に甘すぎるから(^^;)
 

⏰:14/06/06 18:23 📱:S006 🆔:FGw4Bofk


#12 [ゆ]


また、風邪引いた。
39度なう(´・ω・`)辛い。

⏰:14/06/11 16:54 📱:SO-03F 🆔:21xF2C/w


#13 [ゆ]


朝の体重54.9kg

⏰:14/06/11 16:54 📱:SO-03F 🆔:21xF2C/w


#14 [ゆ]


11日 morning
焼きそば スープ お茶

lunch
焼き芋 ヒレカツ1枚
ネバネバ和え ポカリ

⏰:14/06/11 16:56 📱:SO-03F 🆔:21xF2C/w


#15 [ゆ]


11日 dinner
さんまの塩焼き お肉
冷やし中華 ポカリスエット

⏰:14/06/12 08:12 📱:SO-03F 🆔:dxQsRLDs


#16 [ゆ]


11日 間食
CCレモン モナカアイス

⏰:14/06/12 08:14 📱:SO-03F 🆔:dxQsRLDs


#17 [..SAKI..]
 
同じくです(笑)
寝てくれてる間に何か
すればいいのに…
一緒に寝るかテレビ見るか…
痩せる気あるんか!?
って感じです(--;)

危機感ゼロになってます(笑)
 

⏰:14/06/12 09:40 📱:S006 🆔:ttcyL/Tk


#18 [体重なんか言えません]
久しぶりにきた(´ω`)

⏰:14/07/12 16:57 📱:SO-03F 🆔:5dDxHDG6


#19 [ゆ]
recording

朝 無し。


エビフライ ハンバーグ
サラダ 白身フライ お味噌汁

⏰:14/07/12 16:58 📱:SO-03F 🆔:5dDxHDG6


#20 [ゆ]
体重は明日から計ろ(T_T)

⏰:14/07/12 16:59 📱:SO-03F 🆔:5dDxHDG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194